人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「麺通」でらーめん+野菜♪85

半年ほど前に初めて訪れた時に好きになった店、世田谷区の「麺通」へ行ってきました♪


「麺通」でらーめん+野菜♪85_c0169330_13321483.jpg「麺通」でらーめん+野菜♪85_c0169330_13322939.jpg



「麺通」でらーめん+野菜♪85_c0169330_13325047.jpg「麺通」でらーめん+野菜♪85_c0169330_13330119.jpg



クソ寒い雨中の深夜2時に到着も客はゼロ!
この後1人来店したけど、あまり人気ないのかな??
よく店の前通るけどいつも空いてる気がする119.png
店内は清潔感あってキレイだし、接客も味も良いんだけど・・・

この日いただいたのも前回来た時と同じ「らーめん+野菜」♪
最初「らーめん」だけにしたんだけど、席でお金払って「野菜」トッピングしました♪


「麺通」でらーめん+野菜♪85_c0169330_13331328.jpg



ウマイ!!んだけど、「あれ?」って感じで前回食べた時の衝撃はなかった・・・
美味しくてこの味でも全然満足できるんだけど、前回来た時よりもジャンクな感じがなく見た目とは違って上品な味になってた気がする!

チャーシューは薄切りのが2枚乗ってて見た目と違ってホロホロ系でスゴク美味しいし、魚粉のかかった野菜もスープとマッチしてここでは必須アイテム♪

弾力のある太麺もスープと絡んで美味しい169.png


「麺通」でらーめん+野菜♪85_c0169330_13332584.jpg



十分満足な味だったんだけど、初めて来た時の感動はなくちょっと残念・・・背脂を全然感じなかったんだけどそのせいかな?
でも、美味しいのは間違いなし!
この半年の間にもう一度来店しようと思います♪

さて、いよいよ2日後は年2回の健康診断♪
食べまくって飲みまくった30代最後の健康診断です103.png

振り返ると長かったけど、やっと今が人生の折り返し地点♪
80歳になってガイコツなってないように今からガッツリ食っておきます104.png







by mr_richman | 2018-02-24 15:06 | 外食 | Comments(0)
<< 「元祖ニュータンタンメン本舗 ... 「しのうち」で天付ざる(大盛)♪ >>