人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ラーメンショップ 椿」でねぎチャーシュー中♪96

2月半ばだというのに2018年行った飲食店最初の記事になります!

今日から溜まってた記事をジャンジャン更新します(^^)v

まずは小金井市の「ラーメンショップ 椿」♪


「ラーメンショップ 椿」でねぎチャーシュー中♪96_c0169330_12060513.jpg



1月3日の午後3時半だったんだけど、もんのスゴイ人(+o+)
普通のラーメン屋なら一度店閉めてる時間なのにこの行列!!
ちなみに前日この通り(新小金井街道)を通った時はさらに長い列ができてた105.png

何度も紹介してるので細かいことは入れません♪

いただいたのは「ねぎチャーシュー中」♪


「ラーメンショップ 椿」でねぎチャーシュー中♪96_c0169330_12062015.jpg



文句なし!!!!!
ウマすぎて笑った106.png
今年もたくさん「ラーメン」食べると思うけど、年明け3日目にして早くも2018年に訪れた「ラーメン」ナンバー1が決定104.png

ここの「ラーメン」は最強!無敵です!!
今この小金井市を「アド街ック天国」で紹介されたら間違いなく1位に輝くだろう169.png


「ラーメンショップ 椿」でねぎチャーシュー中♪96_c0169330_12063423.jpg



間違いなく太って、間違いなくオナラが臭くなって、間違いなく猛烈な腹痛が襲って来る最悪な3拍子が揃った「ラーメン」106.png
便秘で苦しんでる人はここへ来れば一発で解消されます104.png







by mr_richman | 2018-02-13 13:11 | 外食 | Comments(0)
<< 「せたが屋」でらーめん(麺の大... 「佐久の草笛」で海老天ざる蕎麦... >>