人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「武蔵家 稲田堤店」でネギ中+小ライス♪83

二日酔いで訪れたのは、神奈川県川崎市の「武蔵家 稲田堤店」♪
私は昼夜逆転した生活を送ってるので二日酔いは夜にやってくるのです144.png
到着したのは深夜0時で店内満席で賑わってました169.png


「武蔵家 稲田堤店」でネギ中+小ライス♪83_c0169330_12434724.jpg「武蔵家 稲田堤店」でネギ中+小ライス♪83_c0169330_12444700.jpg



「武蔵家 稲田堤店」でネギ中+小ライス♪83_c0169330_12445937.jpg「武蔵家 稲田堤店」でネギ中+小ライス♪83_c0169330_12450838.jpg



稲田堤駅から徒歩1分の場所にあり、車で行っても近くにコンパーキングがあるので立地的に恵まれてるけど、それにしても客の出入りがスゴイです!
店内はカウンタ席のみで14席♪
スタッフ全員接客が良く好印象♪

この日いただいたのは「ネギ中」♪
食券を渡した時に「ライスどうしますか?」と聞かれたので「小ライス」を注文♪
つい数ヶ月前まで「武蔵家」って滅多に来た事なかったから解からないけど、全店「ライス」は無料サービスなのかな?


「武蔵家 稲田堤店」でネギ中+小ライス♪83_c0169330_12452161.jpg



見た目間違いないと思ったけど、普通に美味しい程度だったかな?
きっとノーマルの「ラーメン」は美味しいはずで、ネギが失敗だったかも??
ネギは細く切って和えたものが乗ってくると思ったら青ねネギで、本来のスープの味が解からなくなってしまった(+_+)

チャーシューも美味しいし、家系で初めてトッピングされてたわかめもスゴク合ってビックリ!
麺も美味しいし、今回は「ネギ」をトッピングしたのが間違いだったかな(^^;


「武蔵家 稲田堤店」でネギ中+小ライス♪83_c0169330_12453120.jpg



今回はまともな評価できないからもう一度この店に来たい♪
雰囲気だけでもまた来たいと思わせる店だったし♪

家系に来たらこれは恒例の儀式です♪
かなり水分が抜けた「ライス」だったけど、そこはたっぷりのりをスープに浸してカバーしましょう♪


「武蔵家 稲田堤店」でネギ中+小ライス♪83_c0169330_12454019.jpg



クソウマイ106.png
最近は家系行っても「ライス」頼まないことが多かったけど、やっぱ必須アイテムでこれからは絶対に頼もう169.png
これを食べなきゃデブになるより後悔する104.png

最近なかなか更新できず、このままだとクリスマスの記事は年越しになりそうだ(^^;







by mr_richman | 2017-12-28 13:18 | 外食 | Comments(0)
<< 「八龍」で台湾丼+もやしそば+... 「晴壱」で濃厚鶏白湯そば(麺の... >>