人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「荒海」でラーメン(大盛り)♪88

以前から気になってた渋谷区の人気店「荒海」へ行くことができました♪
絶対この場所は新宿のはずなのに渋谷区です!

ちょっと解かりづらい場所にあり、車で行く人は店の前通りすぎるとかなり狭い道を突き進むハメになるので注意!
自分は思いっきりハマリました103.png
店のすぐ手前の道を曲がればコインパーキングがあります♪


「荒海」でラーメン(大盛り)♪88_c0169330_11150777.jpg「荒海」でラーメン(大盛り)♪88_c0169330_11152717.jpg



「荒海」でラーメン(大盛り)♪88_c0169330_11154291.jpg「荒海」でラーメン(大盛り)♪88_c0169330_11155103.jpg



「荒海」でラーメン(大盛り)♪88_c0169330_11160217.jpg「荒海」でラーメン(大盛り)♪88_c0169330_11161368.jpg



深夜2時の到着で先客は無し!それどころか店員までしばらく出て来なくてもう終わったのかと思った(^^;
評価の良い店だからこの時間でも混んでると思ったけど、食べ終わる頃にやっと1名来ただけでした・・・

店内はカウンター席のみで10席なかったかな?
イスが少し回しただけでクルクル回るやつで、「ラーメン」が出来上がるまで回ってました106.png

この日いただいたのはシンプルに「ラーメン(大盛り)」♪
「大盛り」が同一料金では断れるはずがない105.png
「二郎」みたいな感じで、野菜・ニンニク・油・辛味を増すことができ、味の濃さや麺の硬さも申し付けることができます♪
ちなみに野菜増しは、大盛り600g・中盛り400g・小盛200gがあったけど、麺を大盛りにしてしまったので我慢♪


「荒海」でラーメン(大盛り)♪88_c0169330_11162363.jpg



ウマイ106.png
スープにたくさんの材料を使ってることが一口で解かり、濃厚でスゴイスープ!!

好き嫌いがハッキリ別れるスープだと思うけど、自分はこの魚介が強く出たスープがメチャメチャ好きな味(^<^)
こんだけいろいろな味のするスープで化学調味料や添加物を使ってないってこともスゴイ!!

スープは濃厚で「つけ麺」のスープとしても使えそうなくらい重い♪
当然麺にベタベタに絡みついてきます113.png


「荒海」でラーメン(大盛り)♪88_c0169330_11163621.jpg



ゴワゴワしてるかと思ったら、思ってたよりも喉越し良くズルズル食べてしまったけど、ちゃんと「大盛り」の量の麺が入っててスープも重いから珍しく「ラーメン」1杯で満腹になった(^<^)

もやしも合うし、チャーシューは硬めだけどしばらくスープに沈めて食べると美味しくいただけた111.png
この場所でこの味で770円はCP良すぎではないかな169.png

唯一欠点だったのが、しばらく従業員が出て来なかったこと・・・深夜のコンビニじゃないんだし、ガスを使ってるんだからちゃんと厨房に居なさい!裏でシコシコやってないで笑。








by mr_richman | 2017-11-21 14:19 | 外食 | Comments(0)
<< 「麺工 豊潤亭」で中華そば(並... 「武蔵家 明大前店」でラーメン... >>