人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ローストビーフ大野 吉祥寺店」でローストビーフ丼(黒毛和牛)+ミニサラダ♪

秋葉原で人気の「ローストビーフ大野」が吉祥寺にあったので行って来ました♪
去年「レッドロック」に行った時から気になってた店です♪

あの有名な「さとうのメンチカツ」の向かいにあります♪

ローストビーフ大野 吉祥寺店」♪


「ローストビーフ大野 吉祥寺店」でローストビーフ丼(黒毛和牛)+ミニサラダ♪_c0169330_12511654.jpg「ローストビーフ大野 吉祥寺店」でローストビーフ丼(黒毛和牛)+ミニサラダ♪_c0169330_12512572.jpg



「ローストビーフ大野 吉祥寺店」でローストビーフ丼(黒毛和牛)+ミニサラダ♪_c0169330_12513929.jpg「ローストビーフ大野 吉祥寺店」でローストビーフ丼(黒毛和牛)+ミニサラダ♪_c0169330_12515175.jpg



開店30分の到着で先客は2組で8名♪
その後は一人も客が来ませんでした・・・

店内へ入るとスタッフの元気の良い声と笑顔で期待が伺えます102.png
キレイで広い店内だし丁寧な接客で好印象なんだけど、食べる時は他に客が居なくなってたし寂しかったかな(^^;

メニューは「ローストビーフ丼」・「ローストビーフのグリルステーキ」・「ローストビーフ重」・「謹製ローストポークサンド」の4種類のみ♪あと他にドリンクが何種類かあります♪

選択したのは「ローストビーフ丼」♪
オーストラリア産(\1000)と黒毛和牛(\1500)があったので「黒毛和牛」を選択♪
それと「ミニサラダ」をオススメされたので頼んでみました♪
ご飯大盛無料だったけどやめました♪


「ローストビーフ大野 吉祥寺店」でローストビーフ丼(黒毛和牛)+ミニサラダ♪_c0169330_12523488.jpg



美味しそうでしょう113.png
これは間違いない!!と思ったんだけど、ちょっと納得がいかなかった・・・

まずは「ミニサラダ」♪


「ローストビーフ大野 吉祥寺店」でローストビーフ丼(黒毛和牛)+ミニサラダ♪_c0169330_12524421.jpg



普通に美味しい111.png
180円とお手頃価格だしいいんじゃないでしょうか♪

続いて「ローストビーフ丼(黒毛和牛)」♪
届けてくれた時に食べ方を説明してくれるのも良い^^
注文してから出来上がるまでが早いです!


「ローストビーフ大野 吉祥寺店」でローストビーフ丼(黒毛和牛)+ミニサラダ♪_c0169330_12525660.jpg



黄身が乗ってて見た目のビジュアルも良いし、確かにウマイ!!
崩すともっと素晴らしい絵になる113.png


「ローストビーフ大野 吉祥寺店」でローストビーフ丼(黒毛和牛)+ミニサラダ♪_c0169330_12530541.jpg



柔らかくて美味しい「ローストビーフ」だったしソースも良く、薬味を付けて食べても美味しかったし「テールスープ」なんかは何杯でも飲めるような美味しさだった106.png

でも満足度はどうだろう??
味も接客も良かったのに、この時たった1500円というお金がものスゴクもったいなく感じた・・・
量は確かに少なかったけど、それだけが問題じゃなく決定的ななにかが足りない!

例えこれが1000円だったとしても同じ感想で、サラリーマンが毎日足を運べるような店じゃないし、1500円も払えばもっと満足のいく店は山ほどある!
この前行った「鶴商文庫」みたいに♪


「ローストビーフ大野 吉祥寺店」でローストビーフ丼(黒毛和牛)+ミニサラダ♪_c0169330_12532493.jpg



好立地にあるけど、価格設定を下げるか新しいメニューを取り入れないと厳しいのでは?
これからずっとこの場所にこの店があるのは考えられない・・・
いろいろ不満を入れてしまったけど、スゴク接客の良いスタッフだったからなんとかがんばってもらいたい気持ちです166.png

やはり吉祥寺と言ったら「李朝園」♪
またまた行ってきました167.png







by mr_richman | 2017-11-18 13:54 | 外食 | Comments(0)
<< 「武蔵家 明大前店」でラーメン... 「ZUND-BAR」で炙りチャ... >>