人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「武骨家 溝口店」で豚骨醬油+のり♪80

神奈川県川崎市に行きたい店があったので向かったがまさかの閉店134.png
ガックリでこのまま帰ろうと思ったけど、溝口(溝の口)で家系の店があったので行ってきました♪

武骨家 溝口店」♪


「武骨家 溝口店」で豚骨醬油+のり♪80_c0169330_10253638.jpg「武骨家 溝口店」で豚骨醬油+のり♪80_c0169330_10254857.jpg

深夜3時の到着でで先客6名♪
深夜4時まで営業してます♪

この店できてから間もないのかな?
券売機はタッチパネル式で、店内も清潔感があってスゴクキレイ♪
テーブル席も何席かあったけど、ファミレスのようなゆったりとしたソファーで居心地良さそう^^

メニューは撮れなかったけど、外の看板を見ると家系なのにいろいろな「ラーメン」を食べることができます♪
家系の他に「味噌ラーメン」・「中華そば」・「魚介つけ麺」があり、トッピングも豊富です♪
あと、「ライス」が終日食べ放題ってのがスゴクありがたい124.png

いただいたのは「豚骨醬油」に「のり」トッピング♪


「武骨家 溝口店」で豚骨醬油+のり♪80_c0169330_10260274.jpg



普通に美味しくいただける家系で美味しい(^<^)
見た目通り、豚骨感より圧倒的に醬油感のが強い!

スープは熱いし、チャーシューも炙ったもので好み♪
我慢したけど、「ライス」少しだけ食べればよかったかな105.png
この濃い目のスープは抜群に合うと思う102.png

麺は他の家系と変わらない中太の短いもので、少しボソッとしてたかな?


「武骨家 溝口店」で豚骨醬油+のり♪80_c0169330_10261199.jpg



スゴク美味しい!!まではいかないけど、味・価格・ライス食べ放題、店内の清潔感を考えるとこれで1杯690円は相当CP高いと思う102.png
中国人の男性一人でやってたけど、接客は微妙かな(^^;

この店どっかで聞いたことあるな?って思ってたら、2年半前に「恵比寿店」へ行ってた(^^;
やはり40歳になると物忘れが激しくなるのか?鼻毛にはピカピカの白髪がたくさん生えてるし、これは初老と言った方がいいかもしれない笑。






by mr_richman | 2017-10-17 11:02 | 外食 | Comments(0)
<< 「皆吉」で特製皆吉ほうとう(卵... 「八龍」でレバニラ炒め+ライス♪ >>