人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「一風堂 吉祥寺店」で赤丸新味♪84

前回の記事の続きで「李朝園」で焼肉食べた後は「一風堂 吉祥寺店」へ♪
ここへは何度も来てるけど、深夜以外に来た記憶がない♪


「一風堂 吉祥寺店」で赤丸新味♪84_c0169330_12574460.jpg「一風堂 吉祥寺店」で赤丸新味♪84_c0169330_12581159.jpg



「一風堂 吉祥寺店」で赤丸新味♪84_c0169330_12582148.jpg「一風堂 吉祥寺店」で赤丸新味♪84_c0169330_12583133.jpg



「一風堂 吉祥寺店」で赤丸新味♪84_c0169330_12584725.jpg「一風堂 吉祥寺店」で赤丸新味♪84_c0169330_12590401.jpg



午後2時の到着で店内満席(+_+)
他の店舗も同じだろうけど、ここは深夜でも常にスゴイ客!そして、いつ来てもスタッフ全員元気で非常に接客が良い♪

食べたのは「赤丸新味」♪
「白丸」よりコクがあって断然こっちのが好きです^^


「一風堂 吉祥寺店」で赤丸新味♪84_c0169330_12592029.jpg



ウマイ!!裏切らない味っていうのかな?
どの世代でも美味しいと思えるような臭みのない豚骨味に仕上がってて、人気なのも納得♪
毎日食べても飽きない味です♪

大分酔ってて腹いっぱいだったけど当然「替玉」いきます(^^)v
ここから卓上の紅ショウガと高菜を投入169.png


「一風堂 吉祥寺店」で赤丸新味♪84_c0169330_12593111.jpg



この味を日本中どこでも食べられるんだからスゴイと思う!
チェーン店でこの味出されちゃうと他の店厳しいんじゃないかな(^^;

真の豚骨好きには物足りないと思うけど、誰もが無難と思える味で苦手な人でもこれは大丈夫でしょう♪

2枚入ってたチャーシューは好きなものじゃなかったけど、麺は美味しい♪


「一風堂 吉祥寺店」で赤丸新味♪84_c0169330_12594495.jpg



久々に食べてスゴイ美味しく感じたけど、これで850円はやっぱちょっと高いかな!?
ほとんどの人が「替玉」頼むと思うんだけど、そうするとほぼ1000円だし・・
大体どこも立地が良いししょうがないと思うんだけど、せめてあと50円価格下げてくれればもっと来る頻度が増えると思う♪

家帰って体重計ったら一気に酔いが醒めてしまうくらい増えてた153.png
この夏6キロ落としたのに、涼しくなってアッという間に戻りそうな予感がする163.png







by mr_richman | 2017-09-02 13:45 | 外食 | Comments(0)
<< 「ばんや」で刺身6点盛り♪ 「李朝園 吉祥寺店」で焼肉7♪ >>