「ラーメンショップ 椿」でワカメ中♪97

今年初めて行ってきました!!

小金井市にある「ラーメンショップ 椿169.png


c0169330_11361804.jpgc0169330_11363769.jpg



c0169330_11362852.jpgc0169330_11365075.jpg



深夜0時到着で先客10名とこの時間でもスゴイ人気!!
ちなみにこの30分前に来たんだけど並んでて一度は諦めた(^^;

もう何度も記事にしてるから説明しないけど、やっぱここほど中毒性のあるラーメンにはいまだに出会ってない♪

以前は週4回とか来てたし最低でも月1は必ず来てたけど、ダイエット中だったこともあってなんと8ヶ月ぶりの訪問!むしろ太ったけど・・

今回食べたのは「ワカメ中」♪
本当は並にしようとしたんだけど間違えて食券のボタン押してしまった(+_+)
ドデカイ器で登場♪


c0169330_11370041.jpg



ウマすぎる106.png106.png106.png
一口目口に入れた瞬間ウマすぎて笑ってしまった104.png

最近他で食べた「ラーメンショップ」も美味しくて、そこまで大差ないと思ってたんだけど比較したことが大間違い!
比べものにならないくらい美味しくて、一気で食べたら3口目で窒息死しそうになった(+o+)

ここで食べてからもう500軒以上のラーメン屋へ行ったけど、今回ここで食べてこのラーメン以上に美味しい店に合うのは不可能だと思ってしまった104.png


c0169330_11371079.jpg



強烈にウマイ106.png
久しぶりだったこともあるけど、それにしてもここまで美味しかったっけ111.png
深夜に食べたのも5年ぶりくらいだったんだけど、涙が出るほど美味しかった106.png

卓上のにんにくを入れれば入れるほど美味しくなって、なにも考えずドバドバ入れてたら翌日あまりにオナラが臭くて激怒された(+_+)
今度はこれより苦しむにんにくゲップかけてやろう104.png







by mr_richman | 2017-06-29 12:17 | 外食 | Comments(0)
<< 「桑風庵 なかや本店」で天付そ... 「びぜん家」でざるうどん(大盛... >>