人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「農場レストラン」でロース&ひれかつ+おろしポン酢♪

群馬県でドライブしてた時に寄った、前橋市の「林牧場 福豚の里とんとん広場」内にある「農場レストラン」♪
前橋市と言っても、結構山の上にあり関越道から行っても北関東道から行っても結構遠い場所にあります!

この「とんとん広場」にはハム工房や教室、BBQにレストランといろいろ遊べる場所があるんだけど、やっぱ「レストラン」はケタ違いの客で結構並びました・・・


「農場レストラン」でロース&ひれかつ+おろしポン酢♪_c0169330_09205474.jpg「農場レストラン」でロース&ひれかつ+おろしポン酢♪_c0169330_09212493.jpg



「農場レストラン」でロース&ひれかつ+おろしポン酢♪_c0169330_09223060.jpg「農場レストラン」でロース&ひれかつ+おろしポン酢♪_c0169330_09211206.jpg



「農場レストラン」でロース&ひれかつ+おろしポン酢♪_c0169330_09220113.jpg「農場レストラン」でロース&ひれかつ+おろしポン酢♪_c0169330_09214245.jpg



「農場レストラン」でロース&ひれかつ+おろしポン酢♪_c0169330_09224989.jpg「農場レストラン」でロース&ひれかつ+おろしポン酢♪_c0169330_09231743.jpg



午後1時過ぎの到着で満席(+_+)名前を書いて待ったんだけど、この時間で13組目の待ちとは・・・ここまで混んでたのは直前に「おじゃMAP」で放送されたからのようで、知ってたら絶対来てなかった(^^;

流れは良くないけど、途中からBBQができない方を開放してくれて一気に客を入れてくれました♪
結局30分以上待ったけど、店内のショップもつまらないし他もあまり楽しそうなところなかったので長時間待つのは退屈です117.png

席へ着いてすぐ注文したんだけど、テレビで紹介された「とろステーキ」がすでに売り切れてたので「ロース&ひれかつ」♪それに大好きな「おろしポン酢」も付けます!
「ステーキ」とか「ポークソテー」が大好物だから残念だったけど、これも美味しかった(^<^)
注文してからはそんなに待ち時間ありません♪


「農場レストラン」でロース&ひれかつ+おろしポン酢♪_c0169330_13544546.jpg



これ見ただけで美味しいのが伝わるんじゃないかな106.png
かなりボリュームがあるんだけど、量だけじゃなく味も文句なし169.png

ライスも美味しいし、キャベツも山盛りだし、味噌汁も溢れそうなくらい入ってる♪
全部美味しいけど、タップリ春菊の入った味噌汁は美味しくてうれしかった(^<^)


「農場レストラン」でロース&ひれかつ+おろしポン酢♪_c0169330_13545470.jpg



肉だけでも結構な量でライスとのバランスが良くなかったけど、ロースもひれも箸で軽く切れるくらい柔らかい肉でウマイ106.png
ソースは各席に用意してあるんだけど、絶対「おろしポン酢」派♪
ソースだと1枚食べるのがやっとだけど、「おろしポン酢」だと2枚食べてもヘッチャラ129.png


「農場レストラン」でロース&ひれかつ+おろしポン酢♪_c0169330_13550352.jpg



ボリューム満点で美味しい「とんかつ」だったけど、このレベルなら日本中どこでも食べることができるんじゃないかな?
「とんかつ」を食べて衝撃だったのはたった1軒だけで、もちろん高田馬場の「成蔵」♪
あそこ以上に美味しい「とんかつ」を食べれる店はないだろうな♪なんせ日本一の「とんかつ」なんだから111.png

食べ終わった後「とんとん広場」散歩してたら入口で昼寝中のブタ発見113.png


「農場レストラン」でロース&ひれかつ+おろしポン酢♪_c0169330_09230141.jpg



か、カワイイ162.png
できることなら救ってあげたかったが、強烈な臭いで危うくもどすとこだった135.png
さらばブーちゃん141.png







by mr_richman | 2017-06-08 10:38 | 外食 | Comments(0)
<< 「たま家」で家系ねぎらーめん♪86 「横浜家系 ガッツ」で家系ラー... >>