人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「味丸」で札幌味噌らーめん♪88

今週の「深夜ラーメン」は杉並区阿佐ヶ谷にある「味丸」♪
行ってみたかったラーメン屋がまさかの閉店だったので、しょうがなくここへ入った感じなんだけどスゴイ美味しかった(^<^)
阿佐ヶ谷駅下車してすぐの場所で、ちょうど商店街の入口にあります♪


「味丸」で札幌味噌らーめん♪88_c0169330_12393087.jpg「味丸」で札幌味噌らーめん♪88_c0169330_12393783.jpg



「味丸」で札幌味噌らーめん♪88_c0169330_12394451.jpg「味丸」で札幌味噌らーめん♪88_c0169330_12395130.jpg



閉店30分前の深夜2時半到着で、カウンターもテーブル席も満席(+_+)しかも平日なのに!!
いくら駅から近いと言ってもこれだけ客が入ってると期待しちゃいます♪

今回食べたのはシンプルに「札幌味噌らーめん」♪
ちょっと不安があったので、大盛りとトッピングは我慢したんだけど、一口食べて後悔した(^^;


「味丸」で札幌味噌らーめん♪88_c0169330_13115470.jpg



ウマイ(^O^)/
見た目より濃厚なんだけど、優しい味でスープを飲み干したくなるくらい美味しい169.png
薄い「ラーメン」の中でも味噌だけは特に食えないけど、これは風味が素晴らしく身体に染みる美味しさ(^<^)
チャーシューも美味しいしどの具材も合うけど、わかめと抜群に合う♪ライスが食べたくなるスープだ111.png


「味丸」で札幌味噌らーめん♪88_c0169330_13120068.jpg



麺はよく「味噌ラーメン」で使われる中太のちぢれ麺なんだけど、これも文句なし!!
なぜ、こんな美味しくて客入ってて評価が低いんだろう??
接客も良いのに!
少なくとも「味噌一」と「味源」よりはずっと好きな「味噌ラーメン」だ♪

「味噌ラーメン」は大好きなんだけど、他と比べると一番食べる機会が少ない・・・
それは常に家に常備してる「サッポロ一番」の味噌が最強だからだ104.png






by mr_richman | 2017-05-16 13:16 | 外食 | Comments(0)
<< 「まるきんラーメン 上馬店」で... 「丸香」で釜たまカルピスバター♪ >>