人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「李朝園 吉祥寺店」で焼肉5♪

毎年のことだけど、今年もGWに休みが取れずどこも行けなかった!
偶然隔週休みがあたって1日だけ休めたけど、この貴重な1日をどうエンジョイすればよいか?

答えは・・・美味しいもんたくさん食べてガブガブお酒を飲みたい106.png

こうなったら「李朝園 吉祥寺店」しかないでしょう169.png


「李朝園 吉祥寺店」で焼肉5♪_c0169330_13024530.jpg「李朝園 吉祥寺店」で焼肉5♪_c0169330_13025441.jpg



「李朝園 吉祥寺店」で焼肉5♪_c0169330_13044951.jpg「李朝園 吉祥寺店」で焼肉5♪_c0169330_13043211.jpg



「李朝園 吉祥寺店」で焼肉5♪_c0169330_13042071.jpg「李朝園 吉祥寺店」で焼肉5♪_c0169330_13034582.jpg



「李朝園 吉祥寺店」で焼肉5♪_c0169330_13032471.jpg「李朝園 吉祥寺店」で焼肉5♪_c0169330_13031079.jpg



この日は昼に訪れたんだけど、相変わらず大勢の客で賑わってました169.png
間違えないでもらいたいのは、平日は夜飲みの営業で昼はやってないので注意!日曜日と祝日だけが昼12時からなのです109.png

それと、昼には頼めないメニューもあるので注意!「チヂミ」や「幻のハラミ」は夕方5時からの提供です♪

まずは「生ビール」167.png
この1杯でGW休めなかった鬱憤を晴らす!!


「李朝園 吉祥寺店」で焼肉5♪_c0169330_13032369.jpg



プハーッ(^<^)メチャメチャウマイ106.png
この日は気温も高かったからかなりハイペースで飲んでしまった104.png
ここの店の良いとこは注文してから届くまでが早いんだけど、最初の肉が届く前に飲んでしまった(^^;

まずはいつも通り♪

「カルビ」を3人前\(^o^)/


「李朝園 吉祥寺店」で焼肉5♪_c0169330_13033908.jpg



見てコレ!!!ムチャクチャ美味しそうで、このまま生で食べたくなるでしょう!?


「李朝園 吉祥寺店」で焼肉5♪_c0169330_13041562.jpg



歯なんか必要ないくらい柔らかくて口の中でトケてしまう106.png
ここへ来たらこれだけで十分なんだけど、開店30分で売り切れると言われてる幻の「ハラミ」はこれと同じ・・いや、それ以上かもしれない(^<^)

この「カルビ」はずっと美味しくて飽きないで食べれるし、今度これだけを何人前食べれるかやってみたい♪

次は「上タン塩」♪


「李朝園 吉祥寺店」で焼肉5♪_c0169330_13033088.jpg



これはいつも口直しで頼むんだけど、レモンがたまらなく合う162.png
薄切りだけど枚数も多く、お酒に合うから必ず頼む♪
ライスが合うかは微妙だけど、お酒飲む人は忘れずに注文を♪

もう一つ酒飲みに忘れちゃいけないのが「上ミノ」♪


「李朝園 吉祥寺店」で焼肉5♪_c0169330_13034685.jpg



肉系苦手な人でも、ホルモンがダメな人でもこれだけは絶対食べてもらいたい!!
上手く表現できないけど、肉厚のイカって感じかな?
なんの癖もなく、しっかりした食感がクセになる♪

肉だけじゃ血が汚れてしまうのでちゃんとサラダもいただきます♪

「ムンチュ」♪


「李朝園 吉祥寺店」で焼肉5♪_c0169330_13035348.jpg



口の中サッパリ109.png
肉を1枚食べてレタスを2枚♪そして生ビールを3口169.png
何時間でもここに居られる(^O^)/


「李朝園 吉祥寺店」で焼肉5♪_c0169330_13043940.jpg



もう1品食べたんだけど、これがこの店で初めて頼んだ「ギアラ」♪


「李朝園 吉祥寺店」で焼肉5♪_c0169330_13042726.jpg



届いた瞬間「失敗したか!?」って思ったんだけど、これメチャメチャ美味しかった104.png
焼くと大分小さくなっちゃうんだけど、口の中で脂の旨味が流れて酒飲みにはたまらない♪
ここへ来ると必ず食べたいのが「カルビ」・「上タン塩」・「上ミノ」なんだけど、これに仲間入り確定(^<^)
「コブクロ」に「マトン」、「ホルモン」も美味しいし今度来た時はなに食べたらいいか真剣に迷う125.png

たくさん飲んで食って大満足169.png


「李朝園 吉祥寺店」で焼肉5♪_c0169330_13044911.jpg



でも、〆は別腹でなにか麺が食べたい!
行きたいラーメン屋何軒かあったけど、脂っこいもん食べた後はこれが食べたくなる!

焼肉屋にこれがあるのは反則だ(^^;


「李朝園 吉祥寺店」で焼肉5♪_c0169330_13050602.jpg



そう!!「冷麺」162.png
初めてここで食べた時はそこまで美味しいと思わなかったんだけど、ヤバイ美味しさで一気に完食(^<^)


「李朝園 吉祥寺店」で焼肉5♪_c0169330_13052198.jpg



スープは薄いと思うんだけど、超アッサリスープでここまで食べてきた肉の脂を全て洗い流してくれる感じで、口の中も身体の中もキレイサッパリなった気がした^^
初めて食べてダメだった人も、もう一度食べてもらいたい♪
ただ、サクランボとパイナポーはお願いだから入れないでくれ(^^;

帰りはいつも通り「HARBS」でケーキを買って帰宅♪


「李朝園 吉祥寺店」で焼肉5♪_c0169330_13080096.jpg



もう「ダイエット」って言葉を二度と口にしない笑。







by mr_richman | 2017-05-09 14:15 | 外食 | Comments(0)
<< 「とんかつ人参亭」でヒレカツ定... 「ラーメン専門店 和」でラーメ... >>