人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ラーメン専門店 和」でラーメン+もやし♪90

今週の「深夜ラーメン」は東村山市久米川にある「ラーメン専門店 和」♪
もう何度も来てるから行ったことない店へ行かなければいけないのに、最近休日の夜中に起きれなくて近いとこばっかになってしまってる・・・この日も訪れたのは深夜3時♪


「ラーメン専門店 和」でラーメン+もやし♪90_c0169330_11303982.jpg「ラーメン専門店 和」でラーメン+もやし♪90_c0169330_13281105.jpg



「ラーメン専門店 和」でラーメン+もやし♪90_c0169330_11310133.jpg「ラーメン専門店 和」でラーメン+もやし♪90_c0169330_11311150.jpg



ここへ食べに来て初めて客が居なかったけど、大勢いると窮屈なカウンター席なので客が居ないのは好都合♪
今まで何度も入れているので今回は簡単に♪

食べたのは「ラーメン」にもやしをトッピング♪
本当は「ラーメン」の食券だけ買ったんだけど、作ってる最中に100円渡してもやしトッピングしてもらいました(^^;


「ラーメン専門店 和」でラーメン+もやし♪90_c0169330_13283291.jpg



もやしの量がスゴイ(+o+)
ラーメンの上にもやしだけのチャーハン乗せた感じで麺ともやしどっちが多いのか解からない104.png


「ラーメン専門店 和」でラーメン+もやし♪90_c0169330_13284411.jpg



ここのラーメンは本当に美味しくて、初めて来た時に一口食べた瞬間好きになった^^
この豚骨醬油のスープにネギともやしが抜群に合うのでトッピングすることをオススメするけど、このスープにはなんでも合うんじゃないかな♪
背脂が多いけど、見た目よりライトで食べやすい♪そして強烈ににんにくが合う106.png

ちぢれの中太麺も良い茹で加減でスゴク美味しい169.png
中毒性のあるラーメンで、こんなラーメン屋が近くにあったら間違いなく早死にしてるわ(^^;


「ラーメン専門店 和」でラーメン+もやし♪90_c0169330_13285860.jpg



スープ・麺・具材が全て美味しく、明け方まで営業してて接客も温かいしなに一つ欠点がない172.pngこんな美味しいラーメンが一杯650円なんて有難すぎる162.png

この日も大盛りにするの我慢してダイエット成功♪体重は全く変動ないんだけどね103.png






by mr_richman | 2017-05-09 12:28 | 外食 | Comments(0)
<< 「李朝園 吉祥寺店」で焼肉5♪ 「八龍」でタンメン+台湾丼♪90 >>