人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「村田屋」でネギらーめん+のり増し♪87

今週の「深夜ラーメン」は珍しく神奈川県の相模原市へ♪
職場に勤めてた人が、この街のラーメン屋へ就職が決まったと話を聞いたので行って来ました♪

村田屋」♪


「村田屋」でネギらーめん+のり増し♪87_c0169330_11084585.jpg「村田屋」でネギらーめん+のり増し♪87_c0169330_11085884.jpg



「村田屋」でネギらーめん+のり増し♪87_c0169330_11092373.jpg「村田屋」でネギらーめん+のり増し♪87_c0169330_11093504.jpg



到着したのは深夜2時半♪
残念ながら会えなかったけど、この時間でほぼ満席はかなりの人気店でしょう♪
近くにコインパーキングあったんだけど、みんな路駐してます^^
営業時間は5時31分までなんだけど、この1分はなに??

この店の向かいにはなんと大好きな「長浜らーめん」!!
ここを行けば「長浜らーめん」全店制覇で、腹に余裕があったらハシゴしようと思ったんだけど替玉頼んでしまったので断念・・・このすぐ近くに「青葉」もあったし、なんて素晴らしい通りだろう169.png

券売機を見ると「らーめん」・「黒らーめん」・「味噌らーめん」・「つけ麺」の4種類で、トッピングも豊富で迷う(^^;
今回食べたのは「ネギらーめん」♪それに大好きな「のり増し」を選択♪


「村田屋」でネギらーめん+のり増し♪87_c0169330_01000063.jpg



店の外の臭いで間違いないと思ったけど、やっぱ美味しかった(^O^)/
麺もスープも自分好みの味で、細切りのチャーシューも美味しくネギが抜群に合う162.png
豚骨ベースで、スープは軽くトロッとしててまろやかな感じ♪
食べ終わったら口がベトベトだったけど、麺が良い具合に絡んでスゴク美味しい(^<^)

食べた間もなく「替玉」を注文♪
現金での注文はなしで食券を購入しなければならないんだけど、お金を触れないこのシステムをどこのラーメン屋にも導入してもらいたい^^


「村田屋」でネギらーめん+のり増し♪87_c0169330_01001979.jpg



替玉は別皿で提供されます♪
にんにくや」同様、ここからはにんにくと紅ショウガを投入して味の変化を楽しみます^^


「村田屋」でネギらーめん+のり増し♪87_c0169330_01003357.jpg



ウマイ(^<^)
これは評価が高いのも納得で、麺・スープ・チャーシュー・具材、どれも美味しくて欠点がないラーメン♪
麺とスープの絡みが素晴らしい169.png


「村田屋」でネギらーめん+のり増し♪87_c0169330_01004374.jpg



欠点がないと言ったけど、思い出したらあった!初めて「のり」があまり美味しくないと感じた122.png
今度居る時に来たらなにかサービスしてくれるって話だけど最初に「のり」だけは断ろう(^^;







by mr_richman | 2017-04-25 11:56 | 外食 | Comments(0)
<< 「群馬の台所」で峠の釜めし御膳... 「ラーメンショップ 国立店」で... >>