「李朝園 吉祥寺店」で焼肉4♪

またまた行って来ました!武蔵野市吉祥寺にある「李朝園 吉祥寺店」♪
最近2カ月に1回ペースで来てる(^<^)


c0169330_12490332.jpgc0169330_12501294.jpg



c0169330_12531003.jpgc0169330_12534388.jpg



本当は夜来た方が気分的に良いんだけど、今回はランチの時間にやってきました♪
土・日・祝日だけは昼から営業してるんだけど、注文できないメニューもあるので注意!
いつ来ても混んでるけど、従業員の対応が良く店の雰囲気がスゴク良い^^網なんかすぐに交換してくれるし、火事になればすぐに駆けつけて氷を投入してくれる♪
ほとんどが外国人のアルバイトだけど、ちゃんと教育できてます165.pngまず最初に頼んだのは「生ビール」169.png


c0169330_14223096.jpg



一時期ビールはやめたんだけど、今は一年中ウマイ(^<^)
ビールって飲む場所によって味が変わると思うんだけど、この店に居るだけで美味しく感じる♪まずは「タン塩」♪


c0169330_14233487.jpg



「タン」はいつも口直しの為に頼むんだけど、ここのはそれに使うのはもったいないほどウマイ!!


c0169330_14242171.jpg



食感・味文句なしで、レモンとの相性がたまらない102.pngもう一皿食べたかったけど、お酒飲んでると頼むものが変わります!
ライスだとカルビだけでいいんだけどね♪

ここへ来て初めての「コブクロ」♪


c0169330_14252108.jpg



これが食感が良くウマかった(^<^)なんとなく頼むの恐かったんだけど、これ食べて「李朝園」はハズレがないと解かった♪小さいんだけど、量が多くお酒飲む人にはもってこいのメニュー^^
肉だけじゃなくちゃんといつも通りサラダもいただきます♪「ムンチュ」♪


c0169330_14255231.jpg



口の中サッパリ125.png
そういえば、サラダって焼肉食べに来た時以外一切食べてないような気がする(^^;次は「カルビ」169.pngこれが楽しみでここへ来るのです!!一気に3人前\(^o^)/



c0169330_14260845.jpg



焼く前からすでに美味しそうで、このまま生で食べたくなるようなビジュアルなんだけど、やはりいつ食べても文句なしのウマさ!!バカウマイです!!!時間制限があるので一気に焼きます!


c0169330_14262319.jpg



本当にここの「カルビ」は柔らかくて美味しい!!でも、この店で食べられる幻の「ハラミ」はそれ以上だったかもしれない169.png
いろいろ食べたくなってしまうけど、今度は「カルビ」だけにしてみよう♪結局この後2人前追加しました笑。最後は「上ミノ」♪


c0169330_14274197.jpg



これも必ず頼むんだけど、本当ウマイわ~(^<^)食感はイカに近いんだけど、それよりもしっかりした食感でずっと噛んでたい美味しさ^^ここへ来たら必ず食べて欲しい♪
いろいろ行ったけど、ここ以上に満足できる焼肉屋はこれから先見つからないんじゃないかな101.png
必ず笑顔になれる焼肉屋で、これからも2ヶ月に1回のペースは守りたい(^^)v

最後は〆になにか食べたかったんだけど、我慢して「HARBS」のケーキ181.png


c0169330_13435604.jpg



高いケーキだけど、大きさを考えるとむしろお手頃かな?相当美味しいし(^<^)
いよいよ4月になって、今日から死ぬ気でダイエットしようと思ったんだけど、急遽できない予定になってしまった(+_+)
超格安の旅行を見つけて予約してしまった\(^o^)/<

by mr_richman | 2017-04-01 13:57 | 外食 | Comments(0)
<< 「来来亭 小平仲町店」でラーメ... 「頑固おやじの手打ちほうとう」... >>