人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「キッチンABC 池袋東口店」でオリエンタルライス+カニクリームコロッケ♪

ガッツリ食べたくて行ったお店は豊島区南池袋の「キッチンABC 池袋東口店」♪


「キッチンABC 池袋東口店」でオリエンタルライス+カニクリームコロッケ♪_c0169330_1247938.jpg「キッチンABC 池袋東口店」でオリエンタルライス+カニクリームコロッケ♪_c0169330_12473277.jpg



「キッチンABC 池袋東口店」でオリエンタルライス+カニクリームコロッケ♪_c0169330_12474329.jpg「キッチンABC 池袋東口店」でオリエンタルライス+カニクリームコロッケ♪_c0169330_12475894.jpg



ちょうどランチタイムの12時半到着で店内満席!!
外列2組目だったけどほぼ待たず入店(^^)v
ランチタイム過ぎても次々に客入って来てた♪

店内は30人近く収容できると思うんだけど、女性客は2名で他はほぼ中年のメタボオジサン(俺除く・・)037.gif
従業員の方は忙しそうにしてたけど、接客は非常に良いです♪

相席があるので、1人で行った時はカウンター席に当たるのを祈るのみ♪
場合によっては6名のテーブル席に5名のグループが居ることもあるから(^^;

メニューは上の画像に載せた通り!
食べる前から全部好きでなにを食べようか真剣に迷う026.gif

かなり悩んだ末、選択したのは「オリエンタルライス」!
これに3つの内なにか一つ付けられるので「カニクリームコロッケ」を選びます!
ちなみに、もう二つは「メンチカツ」と「チキンカツ」で、一番食べたいというより一番軽そうなのを選んだ(^^;

「オリエンタルライス+カニクリームコロッケ」060.gif


「キッチンABC 池袋東口店」でオリエンタルライス+カニクリームコロッケ♪_c0169330_1302615.jpg



見た瞬間完食するの「絶対ムリ!!」って思ったんだけど、結果楽勝で完食(^<^)
理由はウマイから060.gifとにかうウマイ!!

よくいろんな店で見かける「スタミナ丼」的な存在なんだけど、これも中毒性のある味付けでヤマイツキになる!!
黄身が恐ろしく合う\(^o^)/


「キッチンABC 池袋東口店」でオリエンタルライス+カニクリームコロッケ♪_c0169330_1364962.jpg



(肉と野菜のにんにく風味)なんだけど、にんにくはキツい味ではなく食べた後も気にならない♪
味もそうだけど、ライスの量と上の具の量も絶妙なバランス!!
これぞ「男飯!」って感じで、98%の男性はこの味好きじゃないかな(^<^)


「キッチンABC 池袋東口店」でオリエンタルライス+カニクリームコロッケ♪_c0169330_13113646.jpg



これはたまらないですよ!!
「カニクリームコロッケ」も美味しかったし、こんだけの味でこのボリュームを提供できる飲食店は滅多にない016.gif
素晴らしいCPで、こんな店が近くにあったらどれだけ幸せか060.gif
大満足で、ぜひまた来たいお店^^


こっちへ来た時は必ず寄りたい新宿下落合の超人気店「エーグル・ドゥース」も寄ってきました♪
相変わらず混んでた♪


「キッチンABC 池袋東口店」でオリエンタルライス+カニクリームコロッケ♪_c0169330_1319122.jpg「キッチンABC 池袋東口店」でオリエンタルライス+カニクリームコロッケ♪_c0169330_13255426.jpg



「シャンティ・フレーズ」2つに「ピスタチオ」1つ♪
ケーキのことはなにも知らないけど、ここと「ヨロイヅカ」はスゴイ美味しいと思う067.gif


「キッチンABC 池袋東口店」でオリエンタルライス+カニクリームコロッケ♪_c0169330_13203897.jpg



最近仲良しだから「ピスタチオ」はシェアしてもらえそうだ037.gif
by mr_richman | 2017-03-23 13:14 | 外食 | Comments(0)
<< 「キッチンスズキ」で洋風ハンバ... 「らあめん花月嵐 東小金井南口... >>