人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「道の駅 玉村宿」で上州牛の焼肉丼♪

目的地までまだ時間があったので「道の駅」に寄り道♪

今回訪れたのは群馬県玉村町の「道の駅 玉村宿」♪

どこでランチするか決めなかったし、まだ飲食店が開店してない時間だったのでここでいただきます^^


「道の駅 玉村宿」で上州牛の焼肉丼♪_c0169330_12225971.jpg「道の駅 玉村宿」で上州牛の焼肉丼♪_c0169330_12231084.jpg



「道の駅 玉村宿」で上州牛の焼肉丼♪_c0169330_12231914.jpg「道の駅 玉村宿」で上州牛の焼肉丼♪_c0169330_12232872.jpg



「道の駅 玉村宿」で上州牛の焼肉丼♪_c0169330_12233754.jpg「道の駅 玉村宿」で上州牛の焼肉丼♪_c0169330_12234781.jpg



「道の駅 玉村宿」で上州牛の焼肉丼♪_c0169330_12235911.jpg「道の駅 玉村宿」で上州牛の焼肉丼♪_c0169330_1224819.jpg



キレイな「道の駅」で買い物客は結構いたんだけど、フードーコーナーはガラガラ(^^;
いろいろメニューあったけど、「1日10食限定」の文字が飛び込んできたのでそれにします!
「限定」と「新発売」に弱いのです(^^;

「上州牛の焼肉丼」060.gif


「道の駅 玉村宿」で上州牛の焼肉丼♪_c0169330_05083504.jpg



肉が想像してた以上に柔らかくてタレも美味しかった(^O^)/
ライス少な目で肉の量が多いのも自分好み♪


「道の駅 玉村宿」で上州牛の焼肉丼♪_c0169330_05084296.jpg



でも、1300円は納得としても「1日10食限定」って味ではないかな・・?
そもそも本当に「上州牛」なのかも疑問で、家でこの肉を使えばもっと美味しいものができるはず!
焼くだけでビール飲んでしまうと思うけど(^<^)


「道の駅 玉村宿」で上州牛の焼肉丼♪_c0169330_05085184.jpg



ちょっと愚痴ってしまったけど、美味しいのは間違いなくて「限定」じゃなかったらもっと美味しく感じたはず♪
「限定」は期待しちゃうし、わざわざ紹介しなくていでしょう♪

今回ここまで「弁当」を買いに行ったんだけど、記事にするのは3ヶ月後かな?
ガス代+高速代で一つ5000円くらいの弁当だ笑。
by mr_richman | 2017-02-17 13:03 | 外食 | Comments(0)
<< 「大慶」ねぎらーめん♪81 「水かけ菜」GET2♪ >>