人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「長浜らーめん 八王子店」で長浜ねぎラーメン(大盛)♪90

今週の「深夜ラーメン」は大分寝坊してしまって行く店が限られてしまってたので、こうなったら大好きな「長浜らーめん」でしょう(^<^)
どの店舗も朝まで営業してます♪

北八王子店」と「世田谷店」へは行ったことあるので、初めて「長浜らーめん 八王子店」へ訪問♪
11時~朝5時半までの営業です♪


「長浜らーめん 八王子店」で長浜ねぎラーメン(大盛)♪90_c0169330_357498.jpg「長浜らーめん 八王子店」で長浜ねぎラーメン(大盛)♪90_c0169330_3572158.jpg



「長浜らーめん 八王子店」で長浜ねぎラーメン(大盛)♪90_c0169330_3573622.jpg「長浜らーめん 八王子店」で長浜ねぎラーメン(大盛)♪90_c0169330_3574589.jpg



「長浜らーめん 八王子店」で長浜ねぎラーメン(大盛)♪90_c0169330_3575422.jpg「長浜らーめん 八王子店」で長浜ねぎラーメン(大盛)♪90_c0169330_358383.jpg



深夜3時半の到着で先客8名とこの時間にしてはかなりの人気♪
駐車場は店から50mくらい離れた場所に数台止めることができます♪路駐も全然平気そうだけど♪

この「八王子店」も他の店舗同様清潔感に欠けてて、卓上の調味料はちょっと使うのが心配(^^;それでも「北八王子店」と比べればはるかにマシだが笑。

他の店舗と違うところは、ここはテーブル席があったこと♪
接客も普通に良いです^^

メニューも他の店舗と同じでかなり種類があって、初めてだったら絶対迷う!トッピングも豊富だし♪事前に食べるの決めて行くのも良いかも♪

今回いただいたのは「長浜ねぎラーメン(大盛)」♪


「長浜らーめん 八王子店」で長浜ねぎラーメン(大盛)♪90_c0169330_15315122.jpg



(大盛)はレギュラーサイズの二回りくらい大きい器なんだけど、これはもう見ただけでウマイでしょう003.gif

魚粉とねぎの香りが重なってたまらない016.gif
美味しそうな香りが鼻の穴にガンガン入ってきて写真なんか撮ってる時間ももったいないんだけど、この豪快なねぎの盛りの素晴らしさを見よ060.gif


「長浜らーめん 八王子店」で長浜ねぎラーメン(大盛)♪90_c0169330_15320037.jpg



2種類入ってるんだけど、和えたねぎの方が抜群にスープと合う(^O^)/
この魚粉のスープの味が本当中毒になってしまうくらい好きで、近くにあったら絶対ヤバイラーメン屋(^^;
恐らくほぼ毎日行ってしまうと思う(^<^)

(大盛)は普通の「豚骨ラーメン」の3玉分くらいあるんじゃないかな??
そういえば、ここ「長浜らーめん」だけど、実際は「支那そば」の店なので勘違いして来てしまった人もいるんじゃないかな?


「長浜らーめん 八王子店」で長浜ねぎラーメン(大盛)♪90_c0169330_15321487.jpg



この量がベスト(^<^)
いつもだけど、ここ来ると夢中で食べてしまってアッという間に完食してしまってる060.gif

チャーシューもなかなかだし、きくらげの食感が良いし、もちろんスープも麺も美味しくて、店が汚いところを除けば文句なし!!飲食店で一番大事なとこかもしれないけど笑。
美味しいからそんなのチャラだ011.gif

ちょっと使うのが心配な卓上のにんにくを少々と、紅ショウガをガッツリ入れて食べると思わず笑ってしまうほどの美味しさで、心の中でガッポーズ003.gif


「長浜らーめん 八王子店」で長浜ねぎラーメン(大盛)♪90_c0169330_15331094.jpg



メチャメチャ美味しかった060.gif
人それぞれ好みがあるから仕方ないけど、それにしてもこの店評価低すぎじゃないか??実際いつも大勢の客が入ってるんだし、少なくとも評価以上の美味しさは間違いなくある!!

この9年間で何千て記事投稿してきたけど、こんな夜中に入れるのは初めてかな??夜は楽しい♪
もう一つ入れるか、ビール飲みながら003.gif


by mr_richman | 2017-02-16 04:36 | 外食 | Comments(0)
<< 「水かけ菜」GET2♪ 「尚ちゃんラーメン」で生姜焼定... >>