人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「にんにくや 小平店」でらーめん♪94

もうわざわざ記事にしなくてもいいと思うんだけど、大好きな「にんにくや 小平店053.gif
本当は行ったことないラーメン屋へ行きたいんだけど、やっぱ月1回は食べないとダメ!!
このラーメンだけは毎日でも食べたいと思う^^


「にんにくや 小平店」でらーめん♪94_c0169330_1238337.jpg「にんにくや 小平店」でらーめん♪94_c0169330_12382279.jpg



L字型のカウンター席なんだけど、空いてたのがちょうど角で、しかも両脇に客が居たので写真撮るの諦めた025.gif
写真を撮るだけじゃなく、卓上に置いてある物も取りづらくて一番ダメな席だった・・

深夜0時で満席なんだからしょうがないか・・・後からまだどんどん客来るし、やっぱこの味好きな人多いんだろうな^^

食べたのは「らーめん」♪


「にんにくや 小平店」でらーめん♪94_c0169330_05055293.jpg



メチャメチャウマイ003.gif
みんないきなりにんにくクラッシュするけど、このままで十分美味しいのを知ってもらいたい!!

ここは「にんにくや」の中ではもちろん、今までラーメン屋で食べた中で一番大きいチャーシューなんだけど、これが最高にウマイ!!
チャーシューはそこまで好きじゃないのに、ここのはウマイ!!って「思う(^<^)
分厚いんだけど柔らかくて肉食ってる!って感じがする060.gif

あと、ここは他の「にんにくや」と比べると背脂の量が多いのもうれしい♪

麺は細麺以外合うわけがない!


「にんにくや 小平店」でらーめん♪94_c0169330_05060901.jpg



ウマかった(^<^)
そして、よくやった!!
この日は「替玉」我慢することができてダイエット成功(^^)v

そして翌日、見事に反動が起きた(+o+)
by mr_richman | 2017-02-09 13:04 | 外食 | Comments(2)
Commented by わっきい at 2017-02-09 13:18 x
小平のニンニクや最近行ってないなー
Commented by mr_richman at 2017-02-18 11:50
わっきい♪
✖「ニンニクや」
〇「にんにくや」

カンパイでゲロ吐いたガシ君が今でも信じられない笑。
<< 「尚ちゃんラーメン」で生姜焼定... 「らぁめん ほりうち 新橋店」... >>