人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ラーメン専門店 和」でマル得ラーメン♪93

頻繁に食べたいラーメンてたくさんあるけど、ここもその一つで初めて食べた時から大好きなラーメン屋^^
東村山市の久米川駅近くにある「ラーメン専門店 和」♪
AM11時半~翌朝6時までの営業です♪


「ラーメン専門店 和」でマル得ラーメン♪93_c0169330_915439.jpg「ラーメン専門店 和」でマル得ラーメン♪93_c0169330_916528.jpg



「ラーメン専門店 和」でマル得ラーメン♪93_c0169330_9161961.jpg「ラーメン専門店 和」でマル得ラーメン♪93_c0169330_9163190.jpg



深夜3時到着で先客4名、後客2名と相変わらず人気♪
深夜は常に客が入ってる状態です♪大体酔っぱらってる客だけど(^^;

店内は狭く、カウンター席のみで後ろにもあるけど10席くらいかな?
店内はあまりキレイじゃないけど、接客が良いです♪

今回久々でうれしかったので、一番高い「マル得ラーメン」いただきます!


「ラーメン専門店 和」でマル得ラーメン♪93_c0169330_06002235.jpg



やっぱメチャメチャ美味しかった(^<^)パンチの効いた味で、これもろに自分好み060.gifクセになるといういより中毒性の味だ♪

チャーシューも柔らかくて美味しいし、山盛りのネギがこのスープに強烈に合う!
これに卓上のにんにく投入したらウマすぎて思わず笑ってしまった037.gif
背脂とにんにくの相性はヤバイ060.gif


「ラーメン専門店 和」でマル得ラーメン♪93_c0169330_05574682.jpg



中細の少しウェーブがかかった麺なんだけど、これもスープの持ち上げが良く文句なし!!
美味しいの解ってたんだし大盛りにしとけばよかった・・・
欠点が一つもない店でこれからも重宝したい053.gif

この日からさらに食欲が増して来て、1回で2食食べるようになってきた(^^;
by mr_richman | 2017-01-19 09:51 | 外食 | Comments(0)
<< 「浜めし」で大トロ入り五色丼♪ 「すごい煮干ラーメン凪 五反田... >>