人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「カラッと」で夜飲み♪

夜は大阪の心斎橋にある「カラッと」って店で名物の串カツを食べてガブガブ飲んできました024.gif
行きたかった店へ行けなかったんだけどここでよかった♪


「カラッと」で夜飲み♪_c0169330_1164976.jpg「カラッと」で夜飲み♪_c0169330_1165931.jpg



「カラッと」で夜飲み♪_c0169330_1171167.jpg「カラッと」で夜飲み♪_c0169330_1172271.jpg



「カラッと」で夜飲み♪_c0169330_117336.jpg「カラッと」で夜飲み♪_c0169330_1174949.jpg



午後10時到着で、1階のカウンター席と2階のテーブル席はほぼ埋まってる状態005.gif
路地裏にあってかなり解かりづらい場所にこんだけ客が入ってるとは・・期待できそうです^^

従業員は接客が良く、反応が早く好印象♪
他の串カツの店は解からないけど、運んで来た時丁寧に1本づつ説明してくれます♪

まずは「生ビール」053.gif053.gif053.gif
この為にがんばって1日歩いた!(^^)!


「カラッと」で夜飲み♪_c0169330_06322915.jpg



ウマイ!!いつも美味しいビールだけど、遠くの地で飲む1杯目の「生ビール」は格別060.gif
一緒に運ばれてきたキャベツをつまみに「串カツ」を待ちます♪
キャベツは串カツの店はあたりまえのようです^^

串カツのメニューはかなり豊富でビックリした!!
卓上に用紙がたくさんあるのでここに記入して注文します♪


「カラッと」で夜飲み♪_c0169330_06324549.jpg



ちなみに串カツ以外のメニューもかなり豊富なんだけど、それもこの用紙の下に記入して注文すればOK006.gif

まず最初に食べたのは「串カツ」016.gif
こんなに頼むつもりなかったんだけど、食べたいのチェックしてたらこの本数になった(^^;
頼んでから出来上がるまでの時間も早いです♪


「カラッと」で夜飲み♪_c0169330_06325923.jpg



揚げたての「串カツ」はメチャメチャウマイ003.gif
普段「串カツ」って滅多に食べることないし、また揚げたてのもになるとさらに食べる機会なかったから熱々の「串カツ」は特別美味しく感じた060.gif
この価格でこの美味しさは素晴らしい\(^o^)/

脂っこいもんばかりじゃ飽きてしまうので「ほうれん草と温玉のシーザーサラダ」を注文♪


「カラッと」で夜飲み♪_c0169330_06330860.jpg



これもスゴク美味しい(^<^)
自家製のドレッシングかな?濃くて自分好みの味♪


「カラッと」で夜飲み♪_c0169330_06331754.jpg



これが本当美味しくて、これ食べ始めてからはキャベツにまったく手が出なくなった(^^;
サラダは他にも何種類かあるし、1品は頼んでおいた方がいいかも!?
「串カツ」と交互に食べてると飽きが来ない♪

もう一つ「カキのガーリックソテー」も注文♪


「カラッと」で夜飲み♪_c0169330_06333048.jpg



カキとベーコンを組み合わせって食べたのって始めてだったんだけど、これが抜群にウマイ!!
ガーリックとベーコンの風味がたまらなく食欲をそそる016.gif
カキもプリプリで美味しかったし、この味はヤミツキになる♪

他にもたくさん食べたいものあったんだけど、やっぱ「串カツ」食べながらだとなかなか入らない・・・でも、ここのメニューはどれを頼んでもまずハズレはないでしょう♪
サラダとカキの2品食べただけで解かる^^

いや~、食った食った043.gif
でも、ここでサワーに切り替えたら別腹が活動し始めたので「串カツ」追加(^O^)/


「カラッと」で夜飲み♪_c0169330_06334281.jpg



スーパーで売ってるもんだったら絶対こんなに食べることはできないけど、揚げ立て熱々だからここまで食べることできるんだろうな♪
食べたのは↓

・ジャガ芋
・しし唐
・つくね
・究極豚串
・特選マグロ
・特選ホルモン
・はも
・名物牛串
・特選たまねぎ 3本
・紅しょうが
・ブロッコリー
・いか
・荒挽きウインナー 2本
・しいたけ 2本
・ホタテ
・ササミ大葉
・カマンベール
・天使のエビ 2本

計23本037.gif
もうダイエットしてるなんて言わない笑。

接客が良く、安くて美味しいしスゴク良い居酒屋だった060.gif
次、大阪来た時もまた来たいと思ったほど♪

いつもだったらどんなに食べても飲んでも最後に〆食べに行かないと物足りないんだけど、この日だけはさすがにムリだった(+_+)
悔しかったので、翌朝早起きして「うどん」食べに行きます(^^)v
by mr_richman | 2017-01-12 12:29 | 外食 | Comments(0)
<< 「めん処 なにわ家 曽根﨑本店... 「はしたて」で1月のおすすめセット♪ >>