人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ドーミーイン 甲府」で朝食バイキング♪

大分空いてしまったけど、前回の記事の続きでもちろん今回宿泊した「ドーミーイン 甲府」で大好きな朝食バイキング\(^o^)/
朝6時半~10時までなんだけど、7時ですでに満席に近い状態005.gif

前回初めて泊まった「ドーミーイン 新潟」に負けないくらい充実したメニューだった060.gif


「ドーミーイン 甲府」で朝食バイキング♪_c0169330_1022291.jpg「ドーミーイン 甲府」で朝食バイキング♪_c0169330_1023644.jpg



「ドーミーイン 甲府」で朝食バイキング♪_c0169330_1024821.jpg「ドーミーイン 甲府」で朝食バイキング♪_c0169330_1025980.jpg



「ドーミーイン 甲府」で朝食バイキング♪_c0169330_1031725.jpg「ドーミーイン 甲府」で朝食バイキング♪_c0169330_1033344.jpg



「ドーミーイン 甲府」で朝食バイキング♪_c0169330_1034552.jpg「ドーミーイン 甲府」で朝食バイキング♪_c0169330_1041525.jpg



「ドーミーイン 甲府」で朝食バイキング♪_c0169330_1042921.jpg「ドーミーイン 甲府」で朝食バイキング♪_c0169330_1044124.jpg



素晴らしいでしょう016.gif
温泉入れて、「夜鳴きそば」付いてて、これだけ立派な朝食バイキングが付いてるのに安く宿泊できる「ドーミーイン」は庶民の味方053.gif
朝早くからかなり大勢の客で賑わってた060.gif

今回もメニュー豊富で、ちゃんと郷土料理の「鳥もつ」や「ほうとう」まで用意されてたけど、「おやき」は長野じゃなかったかな?

新潟の時は「朝食バイキング」行く数時間前に大盛りのラーメン食べてしまって後悔したけど、今回は万全(^^)v
前日の夜「牡蠣ほうとう」と「夜鳴きそば」の2回〆を食べてるけど(^^;

いろいろ食べたいから少しづづ取ったんだけど、種類が多くて結構な量になった(+_+)


「ドーミーイン 甲府」で朝食バイキング♪_c0169330_15340426.jpg



朝食らしいでしょう♪
子供だったらこれくらいの量で足りると思うんだけね・・・大人なのでもう一枚♪


「ドーミーイン 甲府」で朝食バイキング♪_c0169330_15341553.jpg



大満足003.gifどれも美味しくて素晴らしい060.gif
朝食に相応しいものばかりで目移りしたけど、小鉢のもの数種類と「ほうとう」は特に美味しくておかわりしに行ったほど♪ゴハンも(^^;

朝食バイキングを好きになったきっかけの東北道「佐野SA下り」の朝食バイキングをはるかに上回る♪種類・味共に^^

「ほうとう」は味噌じゃなくて、カボチャが入ってない醬油仕立てなのもうれしい♪
おざら」を温かくしたような感じです♪


「ドーミーイン 甲府」で朝食バイキング♪_c0169330_15342404.jpg



胃が破裂しそうなくらい食べてしまって、デザートまで食べることできなかったけど朝から大満足(^^)/
こんなに食べてもそれ以上に食べてる強者が何人かいたけど037.gif

見た目は身体に良さそうな健康食が多かったけど、これだけ食べちゃかえって体に悪かったか(^^;
年内にもう一度「ドーミーイン」宿泊予定してます006.gif
by mr_richman | 2016-12-08 10:54 | 外食 | Comments(0)
<< 「神田 磯野」で醬油らーめん+... 「ドーミーイン甲府」で夜鳴きそ... >>