「八龍」で麻婆丼+台湾丼♪

昔頻繁に通ってた杉並区西荻窪の「八龍」へ久々の訪問♪
このブログで記事にしてる回数が一番多い飲食店です♪いや、中華の名店です001.gif

突然グルメ(B級?)の道に走り、たくさん美味しい物食べて来たけど、やはりここの味は忘れられなくて、今でも年に2、3回は来ます♪
今でも毎日食べたいと思う^^


c0169330_1347188.jpgc0169330_13473993.jpg



c0169330_1348188.jpgc0169330_13482679.jpg



ランチタイムの12時に到着したんだけど先客1名・・・目の前に人気のラーメン屋ができたので悲しくなったんだけど、出る頃には満席016.gif
やっぱここの味好きな人多いんだ♪ってスゴイうれしくなった060.gif

どれも美味しいからかなり迷ったんだけど、今回食べたのは「麻婆丼」♪
ここ来る前から楽しみだし、頼んでから出来上がるまでの僅かな時間も楽しみでしょうがない060.gif


c0169330_09292340.jpg



う、ウマイ!!!ウマすぎる041.gif
とにかくウマくて飲むように食べてしまうんだよね(^<^)この究極にウマイ「麻婆丼」がこれが注文してから3分で出来ることが恐ろしい!いや、素晴らしい(^O^)/


c0169330_09293243.jpg



ウマイ!早い!!安い!!!量が多い!!!!いつもケンカしてる!!!!!
5拍子揃った素晴らしい中華の名店016.gif

近くに欲しいな♪って店たくさんあるけど、一番欲しいのはここ「八龍」053.gif
以前 は毎週1回以上行ってたけど、住む場所が変わってなかなか行く機会がない・・・それなのにマスターは今でも会心のスマイルで「毎度001.gif」って言ってくれる^^
あの笑顔は奥さんにも見せない笑顔で、つくづく自分がVIP待遇で扱われてると思った037.gif

オマケで連れが食べた「台湾丼」♪


c0169330_09302349.jpg



何回も一緒に来てるんだけど、この「台湾丼」の虜になってしまったようで、一度これを食べてからこれ以外のもの頼まなくなった(^^;
これは「八龍」で一番人気のメニューで、一度食べたら恐らく9割の人が中毒になるであろう究極の丼003.gif

たくさん美味しいもの食べてきたけど、やはりここが最後の晩餐だ(^<^)
by mr_richman | 2016-11-22 13:31 | 外食 | Comments(0)
<< 「丸幸」でラーメン(大)♪88 「とびっちょ 本店」で限定生し... >>