人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「浅草むぎとろ 本店」でとろろバイキング♪

ランチのことを考えずに浅草へ行ったんだけど、調べてみたら何年か前に行ってみたいと思ってた「浅草むぎとろ 本店」を発見!!
急いで行ったんだけど、開店5分後の午前11:05分到着でなんと「とろろバイキング」1時間待ち(+_+)
1階と屋上でコースが分かれてて、1階は「御膳・とろろ料理・懐石料理」で待ち時間なし!
屋上は「とろろバイキング(2000円)」で1時間待ち・・・

とりあえず、ずっと並んでなくても時間までに戻ってくればいいってことだったので、ここから徒歩3分くらいの場所にあるどらやきで有名な「亀十」の行列に並んだんだけど、こっちもちょうど1時間並んだ(+_+)


「浅草むぎとろ 本店」でとろろバイキング♪_c0169330_12344471.jpg「浅草むぎとろ 本店」でとろろバイキング♪_c0169330_14252155.jpg



どらやきなんて滅多に食べないけど、さすがにここのは美味しかった(^<^)
去年もう一つの有名店、上野の「うさぎや」のどらやきも食べたんだけど、比べ物にならない!
あんこの甘さが絶妙で、なんせフワフワの生地がたまらなく美味しい!
本当は食べ歩きで1つだけ買おうと思ったんだけど、1時間並んで1つじゃ納得いかないのでお土産用にいくつか買ってきました♪


「浅草むぎとろ 本店」でとろろバイキング♪_c0169330_12395437.jpg



東京てつまらないお土産ばかりだけど、これは喜ばれるでしょう001.gif


一時間後到着だったんだけど、ちょうどランチタイムでさらにスゴイ列でビックリ!!もっとビックリだったのが食べ終わった後はさらに(+o+)
食べれば解かると思うけど、これだけ人気なのは当然でしょう♪

「浅草むぎとろ 本店」♪


「浅草むぎとろ 本店」でとろろバイキング♪_c0169330_1245455.jpg「浅草むぎとろ 本店」でとろろバイキング♪_c0169330_1245232.jpg



店内へ入るとなんか高級店のような接客でちょっと意外(^^;外に立ってる人があまりイイ感じの店員じゃなかったので印象UP!

最上階まで行って、前料金で2000円を払っていざスタート!90分制です!
屋上なんだけど、もちろんテラス席なんかではなく店内でいただきます♪
店内は今までのバイキングの中では一番狭いスペースで20人ちょっとしか入れない感じなんだけど、激しい取り合いもなくこちらのが心にゆとりを持って食べられる♪
ヘルシーな料理ばかりなのでやはり女性客が多かった♪

こちらがこの日のラインナップ♪


「浅草むぎとろ 本店」でとろろバイキング♪_c0169330_12523570.jpg「浅草むぎとろ 本店」でとろろバイキング♪_c0169330_12525045.jpg



「浅草むぎとろ 本店」でとろろバイキング♪_c0169330_12531115.jpg「浅草むぎとろ 本店」でとろろバイキング♪_c0169330_12532466.jpg



「浅草むぎとろ 本店」でとろろバイキング♪_c0169330_12533921.jpg「浅草むぎとろ 本店」でとろろバイキング♪_c0169330_12543422.jpg



「浅草むぎとろ 本店」でとろろバイキング♪_c0169330_12544725.jpg「浅草むぎとろ 本店」でとろろバイキング♪_c0169330_12564832.jpg



外から日差しがまぶしく美味しそうに撮れてないけど、どれも美味しそうでかなりテンション上がる016.gif麦とろ飯に合いそうで健康的なメニューばかり060.gif
ダイエット中だけど、ヘルシーなものばかりだから・・・って、あちこち更に乗せてたら結構な量になった037.gif

1回目に持ってきたのはコレなんだけど、この日食べた量の半分の量にも満たない(^<^)


「浅草むぎとろ 本店」でとろろバイキング♪_c0169330_1391889.jpg



ここは並ぶ価値あり!!!全部美味しくて「麦とろ飯」食べながらいろんな料理つまんでるといくらでも入ってしまう♪
麦とろは普通のとろろと、味付けとろろと、胡麻とろろの3種類あって、薬味も豊富だからいろいろな味が楽しめて飽きることがない♪

こういう食べ放題へ行くといろいろなタイプがいて周り見てて楽しいけど、自分は多くの種類を少しづつ持ってきます!
好きなものだけたくさん持ってくる人もいるけど、あれは飽きないのかな??
何回オカワリしたか覚えてない笑。


「浅草むぎとろ 本店」でとろろバイキング♪_c0169330_13145448.jpg



「浅草むぎとろ 本店」でとろろバイキング♪_c0169330_1315720.jpg



「浅草むぎとろ 本店」でとろろバイキング♪_c0169330_13152744.jpg



季節によってメニューも変わってくみたいだけど、ハズレがなく本当どれも美味しかった(^<^)
これだけいろいろな種類が並ぶと食べてて楽しい060.gif

「おでん」だってあります!なんでゆで卵入れなかったんだろう??


「浅草むぎとろ 本店」でとろろバイキング♪_c0169330_1327575.jpg



麦とろ飯は3杯食べた(^<^)
2杯目からはちょっと豪華に♪


「浅草むぎとろ 本店」でとろろバイキング♪_c0169330_1328234.jpg



クソウマイ003.gifやはりとろろと「漬けマグロ」は相性抜群(^O^)/
もう1杯いただきます!!
段々マグロの量が増えてきた笑。


「浅草むぎとろ 本店」でとろろバイキング♪_c0169330_13303096.jpg



満足053.gif満足053.gif053.gif大満足053.gif053.gif053.gif
最後までずっと美味しかった(^<^)


「浅草むぎとろ 本店」でとろろバイキング♪_c0169330_1334146.jpg



ヘルシーなものばかりだけど、相当な量食べて満腹060.gif
もう飯は食べられない状態だったので最後は「茶そば」♪
もちろんとろろかけます!


「浅草むぎとろ 本店」でとろろバイキング♪_c0169330_1336997.jpg



これが茹で立てのような美味しさでビックリ!!しっかりしててツルッツルで喉越し抜群(^<^)
冷たくて、そばつゆも文句なしにウマイ!!!
食べ放題でこれだけ美味しい蕎麦に出会ったのは初めて060.gif


「浅草むぎとろ 本店」でとろろバイキング♪_c0169330_13384714.jpg



麦とろ飯食べてなかったらこのそばだけで10杯は楽に食べれた♪
料理を切らすことなくどんどん補充してくるし、ここもどこも欠点がない素晴らしい店だ^^

最後はデザートで「羊羹」と「杏仁豆腐」があったんだけど、満腹で羊羹見るだけで吐きそうだったので「杏仁豆腐」053.gif


「浅草むぎとろ 本店」でとろろバイキング♪_c0169330_13443170.jpg



どこかのブタ野郎がみかんだけ選んで持ってってた047.gifもし俺の前でそんなことしてたら屋上から突き落としてたぞ017.gif

ここは本当満足できる店で、とろろが好きな人はもちろん、苦手な人でも満足できるんじゃないかな♪白米がないから微妙かな?
平日は限定らしいけど1000円のバイキングもあるみたいだし、景色も良かったしまた来たい♪
目の前にスカイツリー、下には隅田川♪


「浅草むぎとろ 本店」でとろろバイキング♪_c0169330_13551642.jpg



満腹で幸せで家着くまで笑顔だったんだけど、体重計乗って真っ青になった・・・ヘルシーなものも食べすぎたら変わらないのか025.gif
よくテレビに出てる大食いタレントが羨ましい・・うちの給料じゃ食費代にもならないか笑。
by mr_richman | 2016-11-03 14:09 | 外食 | Comments(0)
<< 「李朝園 吉祥寺店」で焼肉2♪ 「味噌まる」で味噌ラーメン+も... >>