人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「寄居PA下り」で深谷ネギ醬油ラーメン♪83

ちょっと群馬県に買い物に行くようがあったので(もつ煮053.gif)その前に関越道「寄居PA下り」で朝ご飯♪いや、朝ラーいただきます♪

寄居PA下り」♪


「寄居PA下り」で深谷ネギ醬油ラーメン♪83_c0169330_11464167.jpg「寄居PA下り」で深谷ネギ醬油ラーメン♪83_c0169330_11465586.jpg



「寄居PA下り」で深谷ネギ醬油ラーメン♪83_c0169330_1147714.jpg「寄居PA下り」で深谷ネギ醬油ラーメン♪83_c0169330_11472438.jpg



以前から入れてるけど、高速道の「PA(パーキングエリア)」は大好きで、メニュー豊富でいつもどれ食べるか迷ってしまうほど券売機の前でワクワクする060.gif

今回は「ご当地PAグルメ」の「深谷ネギ醬油ラーメン」に決めます!


「寄居PA下り」で深谷ネギ醬油ラーメン♪83_c0169330_1153356.jpg



この食欲をそそる香ばしい香りで間違いないと確信したんだけど、その通り!!
ウマイ(^<^)
チキショー!ライス頼めばよかったと後悔!!


「寄居PA下り」で深谷ネギ醬油ラーメン♪83_c0169330_11565534.jpg



こういう場所だと麺はどこも同じでイケてないんだけど、そこそこ美味しくて十分満足のできる一杯♪
以前よく行ってた荻窪の「手もみラーメン十八番」みたいな感じなんだけど、この味の専門店出したら絶対人気出ると思うのに♪

この後のオナラが異常に臭くて、初めてオナラでケンカになりそうだった笑。
by mr_richman | 2016-09-08 12:04 | 外食 | Comments(0)
<< 「牡蠣屋」で特選牡蠣屋定食♪ 「うかい鳥山」でいろり牛炭火焼... >>