人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「育風堂精肉店」でカツ丼♪

前回の記事の続きで、「大とろ牛乳」を後にし向かったのは同じ群馬県みなかみ町にある「育風堂精肉店」♪この界隈で結構評価の高い店だったので♪

「育風堂精肉店」♪


「育風堂精肉店」でカツ丼♪_c0169330_1113397.jpg「育風堂精肉店」でカツ丼♪_c0169330_1115268.jpg



「育風堂精肉店」でカツ丼♪_c0169330_112224.jpg「育風堂精肉店」でカツ丼♪_c0169330_1121325.jpg



店内のテーブル席とテラス席を合わせると結構な席数あると思うんだけど、昼前でほぼ満席005.gifこの交通量少ない山道でこの人気はスゴイ!!期待が持てます001.gif

店内はスゴイキレイでテーブル席も広いし、従業員の接客も良し♪従業員は若い人がほとんどだったかな♪

メニューは「カツ丼」と「ソースカツ丼」の画像しかないけど、他にもいろいろあります♪8割以上の人が「カツ丼」だったけど(^^;

では、その「カツ丼」いただきましょう(^<^)


「育風堂精肉店」でカツ丼♪_c0169330_11142267.jpg



ウマイ(^<^「カツ丼」てハズレが多いけど、これは味が良い♪若干甘目なんだけど、玉子だけ食べても良い味が出てると思う♪
カツはとにかく厚い(+o+)2cmはあったんじゃないかな?これは柔らかくも硬くもなく、肉がしっかりしてるって表現のがいいかな?肉食ってる!!って感じします!


「育風堂精肉店」でカツ丼♪_c0169330_11231819.jpg



ちょっと端の脂身の部分で苦手なとこあったけど、それ以外はなにも注文つけるとこない♪
これに味噌汁・香物・マリネが付いて880円て相当CP高い060.gif
美味しいし、店がキレイで接客も良くて、提供も早い♪良いお店だった^^


帰りは「もつ煮」と「ブルーベリー」を大量に買って、最後はここも評価高い「生どら」のお店「小荒井製菓」♪
この交通量も人口も少ない場所で朝8時から営業してて大丈夫か??って思ったんだけど、結構客入ってて、皆買い込んでた♪隣が「道の駅」だから訪れる人多いのかな^^


「育風堂精肉店」でカツ丼♪_c0169330_11341286.jpg「育風堂精肉店」でカツ丼♪_c0169330_11343058.jpg「育風堂精肉店」でカツ丼♪_c0169330_11344051.jpg



10種類近く「生どら」があったんだけど、一番美味しかったのはチーズ♪


「育風堂精肉店」でカツ丼♪_c0169330_1138348.jpg



なにもないとこだと思ったけど、たくさんいろんな発見があって楽しかった^^いつも観光客が集まるようなとこや人気店ばかり行ってるけど、これからはこんな穴場を探していきたい♪

明日は3連休の中日で間違いなく大渋滞で不愉快になるの解ってるんだけど、行ってしまうだろうな・・・遠くへ060.gif
by mr_richman | 2016-07-16 11:58 | 外食 | Comments(0)
<< 「ラーメンショップ 椿」でねぎ... 「大とろ牛乳」♪ >>