人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「道の駅 かわもと」で肉汁うどん♪

久々に「道の駅」での食事♪わたくし「道の駅」と高速道の「PA」での食事が大好きなのです001.gif

早起きして出かけたい休日がなんと起きたら10時(+_+)この日は埼玉県の「道の駅」3つ回ってきました♪

最近は目的地を決めたらなにを食べてくか調べていくけど、たまには偶然寄った場所で食事するのもいいでしょう♪

今回訪れたのは埼玉県深谷市の「道の駅 かわもと」♪

このすぐ近くの「道の駅 花園」で、美味しいそばともつ煮込みがいただける食堂があって何度も食べてるんだけど、いろいろ知りたいのでこっちを選択♪


「道の駅 かわもと」で肉汁うどん♪_c0169330_11565841.jpg「道の駅 かわもと」で肉汁うどん♪_c0169330_11571015.jpg



「道の駅 かわもと」で肉汁うどん♪_c0169330_1157256.jpg「道の駅 かわもと」で肉汁うどん♪_c0169330_11573993.jpg



メニューは上の画像見れば解かると思うけどいろんなもんあって迷う!で、どれも信じられないくらい安い(+o+)せっかく地元のおばちゃんがんばって働いてるけど、これで給料払って儲けあるのかな??なんて気にしなくていいことまで考えてしまう(^^;

頼んだのは「肉汁うどん+天ぷら盛り合わせ」060.gif


「道の駅 かわもと」で肉汁うどん♪_c0169330_124130.jpg



これがなんと550円024.gif美味しくなかったら驚きゃしないけど、これがスゴイ美味しい(^<^)特につゆが060.gif
大盛りにしなかったことを一日中後悔したわ笑。

量は大したことないと思ったので「天ぷら盛り合わせ」も♪


「道の駅 かわもと」で肉汁うどん♪_c0169330_1271478.jpg



な、なんと5種類の天ぷらが入って150円という衝撃の安さ(+o+)この暑い中おばちゃんががんばって揚げた天ぷらが・・・なんかかわいそうになってきた025.gif


「道の駅 かわもと」で肉汁うどん♪_c0169330_12105296.jpg



うどんは「武蔵野うどん」みたいに硬いのをイメージしてたんだけど、意外と柔らかく弾力があってスゴク食べやすい(^<^)
うどんも美味しかったけど、豚の旨味入ったつゆが本当美味しかった♪

ここら辺て人気のうどん屋が結構あって、「麦屋」って店で一度食べたことあって美味しかったんだけど、この周辺のうどん屋はどこも安くてウマイ^^
常に満席の状態だったし、他のメニューも美味しいのでしょう♪

この後の2食がダイエット卒業を決定づける食事になってしまった(+_+)
by mr_richman | 2016-06-23 12:32 | 外食 | Comments(2)
Commented by 秋谷綾乃 at 2023-05-07 15:04 x
滝田樗陰
Commented by うどん at 2023-05-07 15:04 x
うどん
<< 「タオ(Dining Bar ... 「野方ホープ 目黒店」でのがほ... >>