「天神」でしょうゆラーメン+チャーハン+半ぎょうざ♪85

一週間の仕事を終え朝からガブガブ飲んでたら気づいた時には夕方近く(^^;夜起きるの辛そうだったのでこのまま食べに行きます(^^)v
今週は楽しみな深夜ラーメンなしにして小平市の「天神」へ♪最寄駅はどこも遠くて解からない(^^;


c0169330_11312792.jpgc0169330_11315080.jpg



c0169330_11315947.jpgc0169330_1132840.jpg



c0169330_11322028.jpgc0169330_11323329.jpg



吐き気と睡魔に襲われて到着したのは午後4時半・・・生ビール見ただけで吐きそうな状態だ(+_+)
この店は以前からよく通る道で、外観は「南京亭」や「山岡家」みたいな大衆中華食堂なんだけど、この店なんと食べログで3、5超えてます016.gif夕方4時半到着だったけど、結構客が入ってて期待できそう♪

いろいろメニューあったけど、今回食べたのは「しょうゆラーメン」♪店着いたら急激に腹減ってきたので「チャーハン」も♪足りなかったら困るので「半ぎょうざ」も追加(^<^)
本当にダイエットしてるのか俺・・・


c0169330_11501025.jpg



ウマそう(^<^)ラーメンとチャーハンと餃子のセットって最高の組み合わせで、これでテンション上がらない人がいたら神経疑う013.gifこの最強のセットは女性の裸より興奮する060.gifわけないか笑。

まず最初に来たのが「半ぎょうざ」と「チャーハン」♪


c0169330_1201124.jpg



c0169330_1202487.jpg



「半ぎょうざ」も肉汁が好みでかなり美味しかったんだけど、「チャーハン」が激ウマ003.gif食べた瞬間「フワッ♪」と口の中にバターの味が広がってメチャメチャウマイ(^<^)この風味のチャーハン最高だな060.gif
ラーメン食べる前にここの店の一番はこの「チャーハン」だって確信した^^

「しょうゆラーメン」♪


c0169330_1271645.jpg



大して期待してなかったんだけど、これも美味しい(^<^)ラーメン専門店みたいに力入れてないないのは間違いないんだけど、スープも麺も美味しくて大盛りにしなかったことを後悔・・・
にんにくを入れると「ラーメンショップ」に似た味がしてスゴイ美味しかった♪
チャーシューはダメです028.gif


c0169330_12111793.jpg



見た目手打ちっぽい麺だったんだけどそんなわけないか(^^;このラーメンと「チャーハン」を交互に食べれば間違いなく幸せになれる016.gif
こういう大衆中華食堂ってもう行くことないと思ってたけどここだけは別♪この店近くにあったら絶対ヤバイ(^^;

せっかくの週一回の大事な休みだったけど、この後18時間寝てしまった(+o+)18時間飲まず食わず・・・ダイエット成功だ(^^♪
by mr_richman | 2016-06-07 12:31 | 外食 | Comments(2)
Commented by まっつん at 2016-06-09 08:30 x
たっちゃん曰く塩バターがうまいらしい!俺は味噌が多いかな~たまに食べたくなる味です!
Commented by mr_richman at 2016-06-09 12:33
まっつん♪
向かいに「FC東京」のなんかあったから行ったことあるんだ^^
実はこの直前に教えてくれた「東華園」行ったんだけど、外観が恐くて入れなかった笑。並びの「フランソワ」と「キャンディー」を見た瞬間20年前を思い出して涙が出そうになったよ(^^;また月・木市営に集まろうよ笑。
<< 「李朝園 吉祥寺店」で焼肉♪ 「来々軒」でタンメン餃子(タン... >>