人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「一兆堂 聖蹟桜ヶ丘店 」でもやしラーメン♪84

せっかくの休日、大寝坊して起きたのはなんと深夜3時(+o+)目覚ましかけたのに3時間も寝坊してしまった・・・この時間だと大分限られてるので近場で検索すると、多摩市聖蹟桜ヶ丘の「一兆堂 成績桜が丘店」てラーメン屋がヒット!
かなり評価の悪い店だったので不安だったけど、探す時間もなかったので行ってみることに・・・朝5時まで営業です♪


「一兆堂 聖蹟桜ヶ丘店 」でもやしラーメン♪84_c0169330_13133913.jpg「一兆堂 聖蹟桜ヶ丘店 」でもやしラーメン♪84_c0169330_13135654.jpg「一兆堂 聖蹟桜ヶ丘店 」でもやしラーメン♪84_c0169330_1314755.jpg



店員の態度が悪いという口コミも多かったんだけど、全然そんなことなくむしろ温かく迎えてくれた♪到着したのは深夜3時半で、先客2名と後客3名は〆に来た客で素面の俺とは大分温度差がある・・なんとなく悔しい笑。

メニューはたくさんあり、「ポパイラーメン」なんてのもあって興味があったんだけどやっぱ「もやしラーメン」♪とにかくもやしが大好物なのです♪


「一兆堂 聖蹟桜ヶ丘店 」でもやしラーメン♪84_c0169330_13223843.jpg



出来上がるまで不安だったんだけど、もう見た目で間違いなし!一口スープ飲むとさらに確信!!大盛りにすればよかった(^^;

背脂系で濃いめの味はもろに自分好みで、スープが熱いのもポイント高い016.gif
どこでも食べれそうな味で、これで850円は確かにちょっと高い気はするけど、なぜここまで評価が低いのか信じられない!味は濃いめだけど、他の背脂系と比べるとライトかな?
チャーシューも美味しいし、もやしもシャキシャキでこのラーメンと抜群に合う053.gif
唯一残念なのが卓上ににんにくが置いてなかったこと・・・間違いなくウマくなるのに008.gif


「一兆堂 聖蹟桜ヶ丘店 」でもやしラーメン♪84_c0169330_13314734.jpg



麺もウマイわ~003.gif全然期待してなかったのにノンストップで一気に食べた(^<^)
ここまで評価と違った店って今まであったかな?美味しかったし、接客も謙虚さがあってスゴイ好印象だった^^

仕事前の朝食(夜食?)を軽めにして、仕事中一切食べるのやめて、せっかく3キロ弱痩せたのに今晩は休みでラーメン屋ハシゴ060.gif
これを最後に明日からは真剣にヘルシーな「そば」ブログにする予定なんだけど、明日のそばもまたハシゴする予定だ(^^;
だが、なんとしてでもあと7Kg落とす!!!必ず!!!
by mr_richman | 2016-05-31 14:08 | Comments(2)
Commented by 上杉裕世 at 2023-02-10 07:05 x
滝澤孝臣
Commented by ゆで太郎 at 2023-02-10 07:05 x
ゆで太郎
<< 「金子半之助 日本橋本店」で江... 「武蔵家 三鷹店」でラーメン並♪76 >>