人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「レッドロック 高田馬場店」でステーキ丼とローストビーフ丼♪

やっと行くことができました!!念願の「レッドロック」016.gif
ローストビーフ丼で有名な行列のできる店です!!

開店1時間前の午前10時半到着で12番目!ちょっと早すぎたな?って思ったんだけど、平日だってのに開店15分前にはこの行列(+_+)
24席しかないのに(^^;


「レッドロック 高田馬場店」でステーキ丼とローストビーフ丼♪_c0169330_11545323.jpg



GWに120人の列ができてたみたいだけど、この前行った「ミート矢澤」も120人待ちだった!最近肉がブームなのかな??

レッドロック 高田馬場店」♪


「レッドロック 高田馬場店」でステーキ丼とローストビーフ丼♪_c0169330_11574628.jpg「レッドロック 高田馬場店」でステーキ丼とローストビーフ丼♪_c0169330_1158043.jpg



「レッドロック 高田馬場店」でステーキ丼とローストビーフ丼♪_c0169330_11581477.jpg「レッドロック 高田馬場店」でステーキ丼とローストビーフ丼♪_c0169330_11582438.jpg



開店5分くらい前に食券が買えるんだけど、一斉に並ぶのではなく、前の人が買って戻ってきたら買いに行くってシステム♪
開店午前11時半入店だったんだけど、店に入ってすぐに届きました♪

「ローストビーフ丼」が有名で「ステーキ丼」も人気あるんだけど、この2つしかないと思ったら他にも「ロコモコ」や黒毛和牛のメニューもあってビックリ!
でも、9割が「ローストビーフ丼」頼んでるかな♪

まずは「ステーキ丼」♪「ホースラディッシュ」大好きなのでトッピングしました♪
店内がかなり暗くて写真撮るのかなり苦戦した(>_<)


「レッドロック 高田馬場店」でステーキ丼とローストビーフ丼♪_c0169330_12989.jpg



ウマイ003.gifこれはレア好きにはたまらない(^<^)肉の旨味を感じるってより、タレとの相性が抜群でこのタレだけでもライス食べられる060.gif
肉の旨味や肉汁を味わうならもう少し熱を加えた方がいいんだろうけど、このレアな食感がたまらなく好き(^O^)/この食べやすいサイズも好き♪


「レッドロック 高田馬場店」でステーキ丼とローストビーフ丼♪_c0169330_12162597.jpg



「ホースラディッシュ」と合うな~016.gifライスが止まらないんだけど、肉の量の割にかなり少な目かな?並と大があってこれは並なんだけど、男性では一つじゃ食った気にならない量・・自分を基準にしちゃいけないか笑。
でも、これが1000円以下で食べれるのはメチャメチャありがたい053.gif1時間くらいなら並ぶ価値は十分にあるんじゃないかな^^

続いて「ローストビーフ丼」♪恐らく9割の客がこれ頼んでんじゃないかな♪


「レッドロック 高田馬場店」でステーキ丼とローストビーフ丼♪_c0169330_12525232.jpg



スッゲーウマイ003.gif「ステーキ丼」がスゴイ美味しかったからそれ以上の味期待してなかったんだけど、これのが若干上!!かなり高いレベルの争いだけど♪

かなり薄切りにしてるからもあるだろうけど、ローストビーフがとにかく柔らかい003.gif
残念ながら撮れなかったけど、これにライス巻いて食べた瞬間だけは間違いなく世界一幸せだ003.gif
今まで酒のつまみでしか食べたことなくて、ライスには合わないと思ってていっしょに食べたことなかったけど、このタレとヨーグルトソースと黄身が恐ろしくライスに合う053.gif053.gif053.gif


「レッドロック 高田馬場店」でステーキ丼とローストビーフ丼♪_c0169330_12394236.jpg



これは並ぶ価値あり049.gifこの「ローストビーフ丼」は880円なんだけど、両方とも価格以上の美味しさで大満足(^<^)
高いお金払って美味しいもん食べれるのはあたりまえなことで、こういう安くて美味しい店が本当に素晴らしいお店^^

並んでもまた来たいと思う店で大満足だったんだけど、腹だけは満足してない(^^;この5分後うどん食べに行きます(^<^)
もうダイエットしてるなんて言わない笑。
by mr_richman | 2016-05-21 12:53 | 外食 | Comments(0)
<< 「鶏そば十番156 町田店」で... 「丸幸」でラーメン(並)♪88 >>