人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「にんにくや 谷保店」でらーめん♪90

「芝浜」でラーメン食べた夜、今度は国立市の「にんにくや 谷保店」へ♪
ここ一度入るの恐くて素通りしたことあんだよね(^^;いつも人いなくて、キケンな臭いしたから・・・でも、近いうち「にんにくや」全店制覇したいので勇気を出して入ります!


「にんにくや 谷保店」でらーめん♪90_c0169330_929212.jpg「にんにくや 谷保店」でらーめん♪90_c0169330_9294157.jpg



「にんにくや 谷保店」でらーめん♪90_c0169330_929534.jpg「にんにくや 谷保店」でらーめん♪90_c0169330_930431.jpg



到着したのは午後11時で先客1名♪店内はカウンター席のみで10席くらいかな?
どこかで店主の態度が良くないって見たんだけど、自然な対応でスゴイいいじゃん^^なんにも気にしなくていいから居心地良いし、これからは気軽に入れるな♪美味しければ笑。

メニューは他と同じなんだけど、ちょっと券売機が古いかな(^^;外観はキレイだけど、店内も他に比べると古いし・・・

他の店舗は並ぶのにここはいつもガラガラ・・・怪しい感じがしたのでシンプルに「らーめん」♪
これ出来上がるまでの数分で6人の客が入ってきてビックリ!なんとなく安心した(^^;


「にんにくや 谷保店」でらーめん♪90_c0169330_9453849.jpg



ウマッ003.gif全店制覇の為にしょうがなく来た感じだったんだけど、失礼だった!!
他店と比べると少しライトな感じだけど、スープが激熱でメチャメチャウマイ003.gif少し足りない味だったら、卓上に置いてある濃くするタレとにんにくを入れればパンチの効いたラーメンに激変♪
今まで来なかったことを後悔!家からすぐ来れるこんな近くで「にんにくや」の味が食べれるのは幸せ016.gif

きくらげがそのまま入ってたのはちょっとポイント下げるかな?刻んで出したらもっと美味しいのに(^<^)


「にんにくや 谷保店」でらーめん♪90_c0169330_9551727.jpg



麺もウマイ003.gifあ~、大盛りにしなかったことをエラク後悔007.gif替え玉で来たんだけど、我慢しなきゃいけない事情があって・・ダイエットじゃなくて、この後もう1軒の「にんにくや」へ行かなくてはならなくて(^^;

この3年間で「これはキケン!!」て店3軒あったんだけど、予想通り強烈にマズくてこれからはそういう店に入らないようにしてるんだけど、ここは大丈夫053.gif外から見えないだけでちゃんといつも客がいたんだな^^もっと評価高くてもいいのに!

他の「にんにくや」は並ぶの必須だけど、美味しいラーメン食べれていつでも空いてるここはこれから重宝する001.gif

昨日も入った瞬間そのまま扉閉めて出たくなるような店に入ったんだけどスゴイ美味しかった(^<^)

その美味しかったってのは「餃子うどん」003.gif来週更新します029.gif
by mr_richman | 2016-04-11 10:30 | 外食 | Comments(0)
<< 「にんにくや 東小金井店」でら... 「らーめん芝浜」で小麦三昧♪98 >>