「ラーメンショップ 真岡店」でネギラーメン中盛+のり♪95

往復300キロ走って行ってきました!ただ「ラーメンショップ」でラーメン食べる為だけにです060.gif

行ったのは栃木県の「ラーメンショップ 真岡店」♪
急いで行って急いで食って急いで帰ってきた(^^;

尊敬する人がここのラーメン大好きだったのでどうしても一度食べてみたかったんだけど、一度来た時は日曜定休と知らず食べれなかったのでやっとです001.gif


c0169330_9315186.jpgc0169330_9341391.jpg



c0169330_9342411.jpgc0169330_9343321.jpg



ここは朝ラーやってて開店は午前8時♪到着したのは9時前で先客1名で後客5名♪
店へ入るとイイ臭いでこの時点で間違いなし♪店員も優しそうでイイ感じです♪
ちょっとビックリしたのが座敷があったことかな(^^;

メニューは「ラーメンショップ」お決まりのメニュー♪もちろん頼んだのは「ネギラーメン」♪
「ラーメンショップ」のネギ嫌いな人って滅多にいないでしょう?これでライスガッツリ食べられるし、ビールガンガン飲める(^<^)

トッピングがスゴイ安かったので「のり」追加♪大盛りはしばらく禁止なので「中盛(1.5玉)」♪ちょっとルール違反しちゃったか(^^;

「ネギラーメン中盛+のり」♪


c0169330_9541085.jpg



大きな器に山盛りの具と、溢れそうなスープ♪そして素晴らしい香り060.gif早く食べたくて適当に写真撮ってしまったのが残念(^^;

肝心の味なんだけど、予想した通り!いや、それ以上で強烈にウマイ041.gif
最近「ラーメンショップ」行ってなかったこともあるけど、小金井の「椿」に負けないくらいウマイ(^<^)

醬油豚骨なんだけど、パンチが効いてて今まで食べた「ラーメンショップ」とは比較にならないウマさ060.gifどこの「ラーメンショップ」もなにか一つ物足りないんだけど、ここには決定的な美味しさがある!

これに卓上のにんにくとコショウと紅ショウガと沢庵を大量投入すると、さらにジャンクなラーメンなって泣くほどウマイ003.gif


c0169330_1064932.jpg



これはマイッタ!!「ラーメンショップ 椿」に並ぶラーメンはないと思ってたけど、これは匹敵する美味しさ♪
チャーシューは角切りでゴロゴロ入ってるんだけど、やわらかくて味が染みてウマイ(^<^)
ネギも最高053.gifこのネギをよくスープの中でかき混ぜて食べる人がいるんだけど、あれは邪道011.gif麺と一緒に絡めて食べるのがベスト053.gif

麺は若干柔らかいんだけど、これも自分好み^^今まで食べてきた「ラーメンショップ」の麺とまったく違って、喉越し良くて軽く弾力のある感じなんだけど、ここのスープと抜群に合う016.gif


c0169330_10311751.jpg



最高に美味しかった(^O^)/
「ラーメンショップ」って小金井の「ラーメンショップ 椿」だけが美味しいもんだと思ってたからちょっと感動した060.gifここはレベルが違う♪

本当にこのラーメン食べただけで帰ってきた(^^;高速代+ガス代入れるとこの一杯は1万以上か笑。これでマズかったら最悪だっただったけど、激ウマだったからヨシとしとくか^^

ありがとう「スナフキン」053.gif
by mr_richman | 2016-03-24 10:47 | 外食 | Comments(0)
<< 「なかい」で鶏ごぼう釜飯とざるそば♪ 「いりにぼ」で濃厚煮干しそば+... >>