人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「まるきん」でまるきんラーメン+もやし♪89

休日の夜は久々に大大大好きな「まるきん 上馬店」へ♪


「まるきん」でまるきんラーメン+もやし♪89_c0169330_12141096.jpg「まるきん」でまるきんラーメン+もやし♪89_c0169330_12143251.jpg



「まるきん」でまるきんラーメン+もやし♪89_c0169330_12144558.jpg「まるきん」でまるきんラーメン+もやし♪89_c0169330_12145752.jpg



「まるきん」でまるきんラーメン+もやし♪89_c0169330_1215940.jpg「まるきん」でまるきんラーメン+もやし♪89_c0169330_12152184.jpg



到着したのは午前3時で先客2名後客4名♪一番最初に好きになったラーメンだから今もこれだけの客が入っててうれしい016.gif
大分人気なくなっちゃったけど、この味好きな人は好きなんだよな^^中毒者もたくさんいるほど♪

メニューは以前とほとんど変わってなかったけど、新メニューで「特濃 ダブルとんこつラーメン」なんてのもあって一瞬心を奪われる(^^;

ラーメンて滅多に高いって感じたことないけど、ちょっと高すぎじゃないかな?
700円以上する豚骨ラーメンはたくさんあるけど、なんか「まるきん」のラーメンだと異常に高く感じる・・・メチャメチャ美味しいんだけどなぜか凄まじく高く感じる・・・

いつも頼んでたトッピング「ねぎいっぱい」が220円とか、替え玉130円とか・・・ラーメンだけはケチらない俺でもやたら高く感じた(>_<)

一番大好きな「ねぎいっぱい」のトッピングが220円と高かったので「もやし」にチェンジ♪

「まるきんラーメン+もやし」♪


「まるきん」でまるきんラーメン+もやし♪89_c0169330_13332251.jpg



ウマイ003.gif間違いなく700円以上の味なんだけど、やっぱ高い!!
スゴイスゴイスゴイこの味好きなんだけど、ここ数年大分いろんなとこで美味しいラーメン食べてきたからか以前ほどの感動はなかった・・・でも、以前の感動はないけどウマイのは確か060.gif

替え玉2回いきました♪もちろん今流行りの「やわらかめ」♪


「まるきん」でまるきんラーメン+もやし♪89_c0169330_13384891.jpg



替え玉になったら紅ショウガとゴマとコショウを大量投入♪これほどコショウが合うラーメンは他にはない003.gif
ここのラーメンて他にはないんだけど、替え玉すればするほど美味しくなってくんだよね!それは、替え玉頼んだ時に来る「濃縮エキス??」があるから^^

痩せてた頃は6回替え玉いけたのに、太った今は2回でギブアップ(+_+)
ちょっと高く感じたから評価落としたけど、やっぱ今でもベスト10に入るのは間違いなし^^
美味しいし、毎日食べても飽きないラーメン♪
麺ウマ~016.gif


「まるきん」でまるきんラーメン+もやし♪89_c0169330_13504258.jpg



やっぱ95点049.gif

毎日痩せたく痩せたく悩みまくってるのに・・・でも、今週末だけは我慢せず飲みまくって食べれるだけ食べる(^<^)

行ってきます!!まだまだ春が遠いあの場所へ060.gif
by mr_richman | 2016-03-04 14:13 | 外食 | Comments(0)
<< 「士別バーベキュー」でジンギスカン♪ 「和み茶屋」でゆば懐石ランチ♪ >>