人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「せい家」でのりネギらーめん♪86

この前初めて行った時気に入った「せい家」に再訪問♪ここより美味しい家系ラーメンの店はたくさんあるけど、近くて安くて遅くまでやってて、しかも美味しいから文句なし!!

せい家 武蔵境店」♪


「せい家」でのりネギらーめん♪86_c0169330_1354464.jpg「せい家」でのりネギらーめん♪86_c0169330_136278.jpg



「せい家」でのりネギらーめん♪86_c0169330_136166.jpg「せい家」でのりネギらーめん♪86_c0169330_1362736.jpg



「せい家」でのりネギらーめん♪86_c0169330_1363822.jpg「せい家」でのりネギらーめん♪86_c0169330_136504.jpg



到着したのは深夜2時で先客7名♪見た限り客全員酔っぱらってる(^^;
メニューを見るといろいろ種類があるんだけど、どれも安くて試してみたいのがたくさんある♪家系でワカメとかもやしって見たことないけど絶対美味しいに決まってるし♪
もちろん味の濃さ、油の量・麺の硬さは注文した時にリクエストできるんだけど、ここは太麺と細麺が選べるのがうれしい^^替え玉もあるし♪

かなり迷ったけどいつも通り?「のりネギらーめん」♪ただ普通のネギではなく辛ネギ♪合うかな?
見事にダイエットの薬に騙されて、もうどうでもよくなったので中盛り頼みます(^^;


「せい家」でのりネギらーめん♪86_c0169330_13233463.jpg



ウマイ(^<^)でも、辛ネギは家系の味が消されちゃってもったいないかな・・ちょっと避けてスープに混ざらないように食べた♪
これにショウガ少々とにんにく山盛り2杯投入!!酢も合う053.gif


「せい家」でのりネギらーめん♪86_c0169330_13291790.jpg



豚骨ラーメンににんにくは好きじゃないんだけど(一風堂は除く)、家系のスープとは相性抜群053.gif053.gif053.gif入れる前の何倍も美味しくなっちゃうんだよね060.gif家系には必須アイテムのライスを頼まなかったことをエラく後悔007.gif
この店が家のすぐ近くにあったら幸せだけど、恐らく毎日行ってさらに激太りになるだろうな(^^;

最近全然ラーメン食べる機会がなくて悲しいんだけど、ラーメン食べてないのに体重は増加する一方で2日前過去最高体重を記録した(+_+)20年ぶりにスポーツ始めようと思ってるんだけど、ドッジボールしかしたことがない(+o+)
by mr_richman | 2016-01-08 13:56 | 外食 | Comments(0)
<< 「さすよ亭」で上定食♪ 「ほうとう不動 河口湖北本店」... >>