人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「宇都宮みんみん」で焼餃子+水餃子+ラーメン♪80

大分更新が遅れてしまったけど、前回の記事の続き♪
手打ち 焔」を後にし、東北道に乗って「鹿沼IC」で下車♪目的は数多くある宇都宮餃子で一番人気の「みんみん」へ行く為♪
時間がなく宇都宮の街へは行くことができなかったので、那須から一番近かった「宇都宮みんみん 鹿沼店」へ♪


「宇都宮みんみん」で焼餃子+水餃子+ラーメン♪80_c0169330_10394630.jpg「宇都宮みんみん」で焼餃子+水餃子+ラーメン♪80_c0169330_1040331.jpg「宇都宮みんみん」で焼餃子+水餃子+ラーメン♪80_c0169330_10401318.jpg



到着したのは午後1時で、30~40席座れそうな店内は満席!!外で名前書いて待つが3分も経たないうちに入店^^その後一気に客が来て、帰る頃にはかなりの客が(^^;

メニューは7つだけ!

・焼餃子
・揚餃子
・水餃子
・ラーメン
・ライス
・ビール
・ジュース

餃子3種はいずれも6個で230円♪周りを見渡すと、これに100円ライス頼んで食べてる人がかなり多かったかな?ライスも多かったし、330円で昼飯って素晴らしい016.gif
あと、ビックリしたのがラーメンがあったこと♪1時間前に食べたばっかだったんだけど、餃子が一番ウマイ店なんだからラーメンもウマイに決まってる!なんて勝手な想像してしまい、ラーメンも注文♪

本当は3種全ての餃子を食べてみたかったんだけど、連食でラーメンも食べるので、焼餃子と水餃子の2種を選択♪

まずは「焼餃子」♪お新香も付いて、これで330円ですよ016.gif


「宇都宮みんみん」で焼餃子+水餃子+ラーメン♪80_c0169330_1163087.jpg



ウマイ!んだけど、普段食べてる餃子との違いがまったく解からない(^^;これ2つ比べてどっちが「宇都宮餃子」って解かる人いるのかな?見ても、食べても解からなかったぞ!
初めて餃子ライスって食べたけど、なかなかイケるね(^<^)スープが付いてれば文句なしなんだけど^^

続いて「水餃子」♪これがなんと330円(^O^)/クドイか笑。


「宇都宮みんみん」で焼餃子+水餃子+ラーメン♪80_c0169330_11142126.jpg



何回食べても「ん~・・」って感じだったかな?一つが大きくてありがたいんだけど、これでライス食べるのは相当キツイかな?どうやって食べても物足りない味だった・・・

続いてラーメン♪ワンコインでラーメン食べられるって素晴らしい053.gif


「宇都宮みんみん」で焼餃子+水餃子+ラーメン♪80_c0169330_1143828.jpg




でも、実際はワンコインでお釣りが欲しいラーメンだった笑。スープ・麺共に残念・・・チャーシューはメチャメチャやわらかくてビックリしたんだけど、これも残念なことに味がない054.gif
素朴って言葉がピッタリの味で、これも餃子と同じ230円で十分じゃないかな?それでも食べないと思うけど011.gif

マズくてもこの儀式だけはやめない!麺リフト♪


「宇都宮みんみん」で焼餃子+水餃子+ラーメン♪80_c0169330_11443498.jpg



これなら今はないけど「幸楽苑」の290円の「中華そば」のがよっぽど美味しかった・・

イイこと入れなかったけど、忙しくても接客イイし、出来るの早いし、なんせコストパフォーマンスが素晴らしい060.gif330円で満腹にしてくれるんだから(^<^)焼餃子とライスだけなら毎日食べに来てもいいんじゃないかな♪

飲みまくって食べまくってたら一番痩せてた時に比べて18㌔も増えてた(+_+)とうとうダイエットの薬に手を出してしまった026.gif
by mr_richman | 2015-12-29 11:41 | 外食 | Comments(0)
<< 「八王子うかい亭」でクリスマス... 「手打ち 焔」でチャーシューメ... >>