人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「華屋与兵衛」で朝食バイキング♪

2年くらい前「COCO'S」の朝食バイキングにハマッテてしょっちゅう食べに行ってたけど、最後に食べたのがあまりにもメニュー少なくてそれっきり・・・今でも大人気だけど、少しはよくなったのかな?それとも小平店だけよくなかったのかな?

朝食バイキングに行きたくなったら「Sizzler」か東北道下りの「佐野SA」へ行ってたけど、調べてみたらなんと「華屋与兵衛」でもやってるではありませんか♪

朝食バイキングやってる店舗はまだかなり少ないみたいだけど、稲城店がやってるようなので行ってみることに♪10年以上来てないな(^^;

華屋与兵衛 稲城店」♪


「華屋与兵衛」で朝食バイキング♪_c0169330_9322856.jpg「華屋与兵衛」で朝食バイキング♪_c0169330_9324879.jpg



「華屋与兵衛」で朝食バイキング♪_c0169330_933299.jpg「華屋与兵衛」で朝食バイキング♪_c0169330_933209.jpg



「華屋与兵衛」で朝食バイキング♪_c0169330_9333629.jpg「華屋与兵衛」で朝食バイキング♪_c0169330_9334887.jpg



到着したのは朝7時半で店内満席005.gifこの時間でこの人は「COCO'S」よりはるかにスゴイ!!まだその後も客がぞろぞろ入ってきたし♪

メニューは多いとは言えないけど、朝食にいただきたいメニューが揃ってて十分満足(^<^)

覚えてるのは、シャケ・ウインナー・煮物・サラダ・唐揚げ・甘辛煮・茶碗蒸し・明太子・白米・炊き込みゴハン・カレー・納豆・味噌汁・玉子焼き・生卵・うどん・フライドポテト・レンコン揚げ・デザート、漬物多数・これ全部食べ放題でドリンクバーまで付いて確か800円前後でしたよ^^

バイキングで残すのはルール違反なのでまずは食べられるだけの量持ってきます♪大分おかわりしたけど(^^;


「華屋与兵衛」で朝食バイキング♪_c0169330_16182788.jpg



これはいい016.gifなにがって味が♪どれも800円前後で食べられる味にしてはレベルが高い(^<^)オススメは唐揚げで、これは普通にランチの定食とかで出すやつじゃないかな?あとは明太子も美味しくてライスおかわりは必須!うどんも麺はよくないけど出汁が効いててウマイ!
一番のオススメは茶碗蒸し♪これはかなり人気らしく、店員の人の「茶碗蒸しできました~♪」って声でみんな席を立ちあがって一人何個も取ってくんだよね!アッという間になくなるから次々届けてくれる♪
熱々で本当美味しくて3つ食べてしまった♪これ5つ食べれば元取れるんじゃないかな^^

全体的にレベルが高くてゴハンが止まらない♪炊き込みゴハン、カレーライス食べた後に朝食バイキング恒例の卵かけゴハン♪


「華屋与兵衛」で朝食バイキング♪_c0169330_16184148.jpg



ウマイ003.gif朝食バイキングにしては米のレベルも高いな~♪もう本当満腹で限界だったんだけど、麺は別腹♪うどんも2杯食べてしまった(+_+)

どこであろうと、どんなマズくても欠かさない麺リフト♪


「華屋与兵衛」で朝食バイキング♪_c0169330_16185403.jpg



大満足060.gifこりゃもう「COCO'S」へ行くことは二度とないな♪
ドライブの前に腹がはち切れるくらいまで食べてしまって家に帰りたくなったわ(^^;


この後は真鶴で遊覧船に乗ってカモメに餌付け♪泳げないんだけど船好きなんだよな・・競艇も「ONE PIECE」も笑。


「華屋与兵衛」で朝食バイキング♪_c0169330_10261467.jpg



た、楽しすぎる041.gif周遊の時間は大体30分くらいなんだけど、船が出て5分くらいしたら突然100羽近いカモメが船を追いかけてくるんだよね053.gif
かなり遠くまで追いかけてくるんだけど、晴天の海の上を飛ぶカモメはとにかく気持ち良さそうで顔もカワイイ053.gif食べたくなるくらい(^<^)


「華屋与兵衛」で朝食バイキング♪_c0169330_10433147.jpg



船に乗る前に、乗車券売り場に「かっぱえびせん」が一袋50円で売ってるんだけど、これがどうやらカモメの大好物らしい♪
カモメ用と自分用で二袋買ったんだけど、結局全部カモメにあげたわ(^^;やさしい053.gif

「かっぱえびせん」持って手を差し伸べるとキャッチしてくれるんだけど、これが最初コワくて楽しくてうれしくて悲鳴あげてた053.gif絶対指とか噛まれないから心配なかったんだけどね!自然の生き物と遊べるのはスゴイ楽しかった^^

たくさん子供たち乗ってたんだけど、37歳男性の悲鳴にドン引きしてた笑。
by mr_richman | 2015-12-03 11:02 | 外食 | Comments(3)
Commented at 2021-10-27 06:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 川原誠也 at 2021-10-27 06:48 x
景山良斎
Commented by 華屋与兵衛 at 2021-10-27 06:49 x
華屋与兵衛
<< 「小作 双葉バイパス店」でおざ... 「野方ホープ」で野方ホープラー... >>