人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「野方ホープ」で野方ホープラーメン大盛り+もやし♪92

17、8年前かな?その時は環七の本店へ行ったんだけど、スゴイ美味しかったのは覚えてるけど味は覚えてなかったので久々に行ってみることに♪

今回は本店じゃなくて「野方ホープ 吉祥寺」へ♪


「野方ホープ」で野方ホープラーメン大盛り+もやし♪92_c0169330_12531778.jpg「野方ホープ」で野方ホープラーメン大盛り+もやし♪92_c0169330_12534020.jpg



「野方ホープ」で野方ホープラーメン大盛り+もやし♪92_c0169330_1254018.jpg「野方ホープ」で野方ホープラーメン大盛り+もやし♪92_c0169330_12541475.jpg



到着したのは閉店1時間前の深夜3時でほぼ満席!この何軒か隣に「一風堂」があって、同じ時間帯に何度か来たことあるけどいつもスゴイ人でビックリした(+_+)真夜中だってのに、普通に店内だけ見たらランチタイムのような感じだから(^^;

ここも同じ感じだけど、この時間だから飲んだ後に来てまた飲んでる人が多かったかな?〆の前に(^<^)喫煙OKてのも珍しいかな?

頼むのは「野方ホープラーメン」て決まってたけど、トッピングいろいろあってどれも好きでかなり迷ったけど、シンプルにもやし♪とにかくもやしが好きで好きで♪

「野方ホープラーメン大盛り+もやし」♪頼んでから届くまでが早いです!


「野方ホープ」で野方ホープラーメン大盛り+もやし♪92_c0169330_13264572.jpg



見るからに美味しそう♪んで、臭いもたまらないんだけど、食べて予想通り!!ウマイ003.gif
スープも最高なんだけど、この深夜に食べる背脂醬油豚骨ってなんでこんな美味しいの053.gif
背脂って言ったらにんにく投入は常識で、3つクラッシュしたんだけど、まぁ~ウマイのなんのって041.gif

チャーシューも見た目カタそうだけど、味が染み込んでてやわらかくてスゴイ美味しい(^<^)もやしもこのスープと相性抜群053.gif

麺は細いんだけど弾力あって、喉越し最高でツルンツルン♪ウマイな~^^


「野方ホープ」で野方ホープラーメン大盛り+もやし♪92_c0169330_1341596.jpg



腹減ってたのもあったし、冷静に考えて92点!今年一番美味しかったんだけど(^^;
次は本店行って評価したい♪

大満足で、大盛り食べた後も腹はまだ空いてる状態(>_<)
最近本当ずっと一日中食べてて激太りなってしまったんだけど、このままじゃ一生太ったままだから飲む量減らす為に焼酎ダイエット始めたんだよね♪
ビールやサワーと同じ勢いで飲んでるけど024.gif
by mr_richman | 2015-12-01 14:13 | 外食 | Comments(1)
Commented by ホープ軒 at 2022-08-06 16:02 x
ホープ軒
<< 「華屋与兵衛」で朝食バイキング♪ 「遊季庭 かわ嶋」でからみおろ... >>