「せい家」でもやしらーめん中盛り+のり♪90

休日の深夜に腹が減ったので「家系」を検索したら、なんと23区内だけだと思ってた「せい家」が多摩地区にもあるではありませんか♪安くてウマイと評判だし、一度行ってみたかったので三鷹までGO060.gif
到着したのは深夜1時半だったんだけど、三鷹店はこの雨の中10人以上の列005.gif諦めて隣の駅武蔵境へ!

ここも満席だったけど、すぐ席が空いたので入店♪1周年記念で中盛りも大盛りも50円引きだ016.gif

せい家 武蔵境店」♪


c0169330_10161749.jpgc0169330_10164054.jpg



c0169330_10165347.jpgc0169330_10171163.jpg



c0169330_10172539.jpgc0169330_10174899.jpg



c0169330_1018978.jpgc0169330_10182034.jpg



どういう店かあまり調べたことなかったんだけど、まぁ~とにかく安くてビックリ!!!不安になってしまうくらい安くて、ラーメンなんか1コインですよ053.gif大好きなトッピングもメチャメチャ安くてうれしい(^o^)/飲み物、餃子、セット、どれも儲けあるの??ってくらい安い!

今回頼んだのは「もやしらーめん(中盛り)+のり」♪もちろん半ライスも付けて、麺やわらかめで♪
そういえば家系でもやしって初めてだな^^


c0169330_10322818.jpg



安いし普通に美味しければいいと思ってたんだけど、これがメチャメチャウマイ003.gif壱角家」もそうだけど、低価格でこの味出されたら他やってくの厳しいよね?実際ガラガラの家系の店何度か行ったことあるけどこっちのが満足感あるもんな(^^;

このスープににんにく入れるとウマイのなんのって003.gifもやしもスゴイ合うし、麺だってウマくてズルズル入ってく(^<^)これだけ客入るのも納得001.gif


c0169330_10433452.jpg



やわらかめにした麺もウマイ!!「カタメ!」って言うとラーメン通みたいでカッコイイけど、最近やわらかいおっぱいが・・いや、麺が好きで(^^;

のり増しにして麺と交互にこれ食べてくと間違いなく幸せになれる053.gif


c0169330_1049212.jpg



大満足だったな(^<^)残念ながら満腹で細麺の替玉頼むことできなかったので次回挑戦(^^)v
家系は細麺とも相性抜群だから053.gif

2年近く続けてる食後の「黒烏龍茶」・・・まったく効果なし044.gif
by mr_richman | 2015-11-19 11:07 | 外食 | Comments(0)
<< 「久下屋脩兵衛」で胡麻汁うどん♪ 「い志ばし」で白焼定食♪ >>