厚木PA「さがみ食堂」で生姜香る塩そば♪80

江ノ島へ用があったのでその前に朝食♪頻繁に利用する圏央道の厚木PAの「さがみ食堂」でラーメンいただきます!
いろいろ食べたけど、どれもPAではレベル高いです♪


c0169330_1153068.jpgc0169330_1155212.jpg



c0169330_116251.jpgc0169330_1164338.jpg



ここへ寄るとほとんど「なんつっ亭」食べてる気がするけど、朝だけワンコインで食べられるラーメンがあるので食べてみました!


「生姜香る塩そば」♪


c0169330_11134576.jpg



ウマイ(^<^)アッサリサッパリで、この寒い朝に生姜のスープで身体が温まる016.gif
「どうせワンコインなんだから・・」なんて思ってたんだけど、このスープが完飲しそうなくらいハマッた060.gifラーメン屋とかで出す味じゃないんだけど、このスープは染みた053.gif

麺は美味しいとは言えないけど、500円でこれだけボリュームありゃ十分満足でしょ(^^♪これに本格的な麺入れたらかなりレベル高いラーメンになるかも♪


c0169330_11285237.jpg



圏央道さらに開通して「菖蒲PA」もできたし、そこの「ガンジャラーメン」も近いうち食べに行きたい(^<^)

これはオマケだけど、江ノ島から見た富士山058.gif


c0169330_11344629.jpg



雪はまだまだだけど、海に浮かぶ富士山キレイでしょう001.gif


もう一つオマケ♪この帰りに「寒川神社」でヘビ見た016.gif


c0169330_11394689.jpg



よく宝くじ当たった人が「蛇の夢見た♪」なんて聞くけど、この直後3回お金でイイことあった060.gif前にも多摩川競艇場でハトの糞が直撃した直後万舟当たったことあったんだけど(運(うんこ053.gif)をもたらす)、これは信じちゃっていいでしょ!?

今週のエリザベス女王杯、スマートレイアーにブッこもうか003.gif
by mr_richman | 2015-11-12 12:08 | 外食 | Comments(0)
<< 「郎郎郎」でらーめん(中盛り)... 「麺屋 侍」で九州極味♪82 >>