人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「麦屋」で肉汁うどん大盛♪

最近うどんにも興味を持ち始めてて、いろいろ調べてみると頻繁に訪れる埼玉県の深谷市に人気のうどん屋があるということで行ってみました♪

武蔵野うどんの「麦屋」です♪


「麦屋」で肉汁うどん大盛♪_c0169330_13414164.jpg「麦屋」で肉汁うどん大盛♪_c0169330_1342146.jpg



「麦屋」で肉汁うどん大盛♪_c0169330_13421992.jpg「麦屋」で肉汁うどん大盛♪_c0169330_1342337.jpg



「麦屋」で肉汁うどん大盛♪_c0169330_13424845.jpg「麦屋」で肉汁うどん大盛♪_c0169330_13431485.jpg



到着したのは午後2時で先客も後客もかなりの人005.gif店内はキレイで落ち着ける雰囲気だけど、外観はとてもじゃないけど飲食店とは思えない感じで、普通に車で走ってても素通り間違いなしの店(^^;こういう店好きなんだよな~♪

メニューは多くなく、看板メニューも解らない♪みんな食べてるのがバラバラで、どれも美味しいんでしょう(^^♪

今回頼んだのは「肉汁うどん」♪この前幡ヶ谷の「めんこや」食べた時大盛りにしなくてエライ後悔したので大盛りに♪
温うどんや、やわらかい麺にもしてくれるみたい^^


「麦屋」で肉汁うどん大盛♪_c0169330_13583433.jpg



ウマイ!!武蔵野うどんのことよく知らなくて、カタイってイメージが強いんだけど全然!しっかりしてるんだけど喉越しが良くて、普段食べてるうどんより入っちゃうんだよね(^<^)
うどんもスゴイ美味しいけど、スープもこれまたウマくて大盛り2杯イケちゃったかも(^^;


「麦屋」で肉汁うどん大盛♪_c0169330_1462619.jpg



本当ウマイ003.gifキレイなうどんでしょう♪
麺の長さも太さもバラバラ♪この不揃いで自由な感じがスゴク良い^^
全然腹いっぱいにならなくて、もう一つ頼まなかったことを後悔・・・でも、ここはまたいつでも来れるし、今度は違うのも食べてみたい♪

オマケだけど、連れが食べた「カレーうどん」♪


「麦屋」で肉汁うどん大盛♪_c0169330_14142459.jpg



ウマイね~(^<^)普通のカレーうどんだろうって想像してたらアレンジしてあって今まで食べたことのない味のカレーうどん♪
他にも美味しそうなもんあったし、これは次来た時に迷う♪

さ~て、長かった1週間も終わりやっと休み(^^♪今日と明日は美味しいもんたくさん食べて御朱印巡りに行こう060.gif

欲しかった「櫻木神社」の御朱印帳♪


「麦屋」で肉汁うどん大盛♪_c0169330_15214449.jpg



明日の天皇賞当たりますように053.gif
by mr_richman | 2015-10-31 14:53 | 外食 | Comments(0)
<< 「大豊」で塩ほうとうと天丼と味... 「味噌中華そば ムタヒロ」でミ... >>