人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「国見SA上り」で牛タンカレーとかき揚げそば♪

前回の記事で「SA」は嫌いと言っておきながらSAで食事^^;ただここ「国見SA上り」は、ほぼ宮城県で、地方のSAは規模が小さくてPAのような感じ♪

福島県だけど、牛タンメニュー豊富です!


「国見SA上り」で牛タンカレーとかき揚げそば♪_c0169330_108243.jpg「国見SA上り」で牛タンカレーとかき揚げそば♪_c0169330_1083976.jpg



ここもメニュー豊富でどれも美味しそう^^いつも通り迷ったけど、そういえば「牛タンカレー」って食べたことないな?と思い「牛タンカレー」選択♪


「国見SA上り」で牛タンカレーとかき揚げそば♪_c0169330_1012957.jpg



ちょっと説明しにくいんだけど、普通に美味しくて満足な味♪カレーは普通に美味しくいただけるし、牛タンもデカイブロックみたいなのが惜しみなく使ってて・・ってこれ本当牛タンなのかな??
ビックリしたのが横に付いてるテールのスープなんだけど、これが衝撃のウマさ041.gifこんなウマイスープSAで飲めるってありえない^^;寒い時飲んだら身体に染みわたるだろうな♪一日何十杯も飲める美味しさだった060.gif

もう一つ頼んだのは「かき揚げそば」♪カレー頼んだらそば頼むのは決まり!


「国見SA上り」で牛タンカレーとかき揚げそば♪_c0169330_10263441.jpg



ウマイ003.gifこれは今まで食べてきた「かき揚げそば」でベスト3に間違いなく入る016.gifほとんどのそば屋にあるメニューだけど、ここのはそば専門店よりなにもかも上でガムシャラに食べてしまった(^<^)
平打ちのそばにスープ文句なし!かき揚げのエビもこっちにはない大きさでメチャメチャウマイ^^
こういう所でこんな美味しい物が食べられると、趣味である美味しい飲食店探しやめようかなって思ってしまう^^;

これでも一応食べるの抑えて、飲む量減らしてダイエットしてる^^;やっぱ究極のダイエットは病気だ053.gif
by mr_richman | 2015-09-03 10:48 | 外食 | Comments(0)
<< 「立川や」で辛口ラーメン♪70 「甘楽PA下り」でばかうま丼そ... >>