人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「富士そば」で富士山もり+紅生姜天♪+DAIGO♪

前日の夜飲みすぎてしまったので、朝食は吉祥寺駅北口の「富士そば」♪本当は違うとこで食べたかったんだけど、朝早くてイイとこ見つからなかったので・・・


「富士そば」で富士山もり+紅生姜天♪+DAIGO♪_c0169330_10381665.jpg「富士そば」で富士山もり+紅生姜天♪+DAIGO♪_c0169330_10382812.jpg



休日の朝8時だったけど、かなり客が入っててビックリ!店内が寒かったせいか温かいものを頼んでる人のが圧倒的に多かったな♪

メニューがたくさんあって目移りしたけど、サッパリしたものをガッツリ食べたかったので3玉分入った「富士山もり」に挑戦(^^)v足りなかったら困るので紅生姜天も付けちゃいます!


「富士そば」で富士山もり+紅生姜天♪+DAIGO♪_c0169330_10441341.jpg



外のショーケースの中のサンプルは見事に富士山の形をしてるんだけど、実際届いたのはだだっ広いおっぱいみたいな形^^;忙しくて形整えられなかったのかな?
でも、量はさすがに3玉分だけあってかなりの量!!


「富士そば」で富士山もり+紅生姜天♪+DAIGO♪_c0169330_10504118.jpg



肝心の味なんだけど、マズくもなくウマくもなく本当普通^^;でも、5年位前頻繁に来てた時はそばもそばつゆももっと美味しかったはず!そばはまったくと言っていいほど風味がないし、ちょっとガッカリだったかな?紅生姜天も大分前に作ったのか、グニョグニョネチネチしてて美味しくないし・・・安いから文句言えないけど039.gif

今年も何回か来てるけど、もしかしたらこれが最後かな?これならここの「ラーメン」のがずっとウマイ!

この後はお台場に買い物行ったんだけど、ちょうど24時間テレビがやっててDAIGOが所沢付近を走ってるって情報をゲットしたので、ファンでもないのに買い物中断して首都高直行笑。

ずーーーっと手前から大渋滞で、川越街道(R254)の歩道は凄まじい人(+_+)結局その後姿を消して、やっと見つけたのが新座警察署の前!
走ってるっていうより歩いてる??


「富士そば」で富士山もり+紅生姜天♪+DAIGO♪_c0169330_1105396.jpg



「富士そば」で富士山もり+紅生姜天♪+DAIGO♪_c0169330_111918.jpg



なぜか「がんばって!」と叫んでしまった053.gifもしかしたらテレビに映るんじゃないかと、カメラを探した♪宣伝の為に「冒険家ズリサン」の旗を振って016.gif

結局大事な休日をDAIGOの為に使ってしまった(+_+)警察署の前に路駐して長い時間待ってたけど、デートの時だってこんな待ったことないわ^^;
by mr_richman | 2015-08-29 11:18 | 外食 | Comments(0)
<< 「幸楽苑」で司ラーメンと濃厚魚... 「とうふ屋うかい 鷺沼店」で牛... >>