「麺創研 紅 国分寺」で紅らーめん♪90

メニュー少ないし、大体食べるもん決まっててわざわざ記事にすることもないんだけどね^^;またまた国分寺市の」麺創研 紅 国分寺」へ♪頻繁に食べたい味だから、国分寺にできたのが本当ありがたい053.gif


c0169330_10254719.jpgc0169330_10255666.jpgc0169330_1026723.jpg



9本飲んで到着したのは午後5時016.gifここでまた記録更新!!2年前からかなり来てるけど、飲酒率100%003.gifこの記録だけは絶対続けたい!(^^)!
先客は多分5名くらいだったんだけど、5日前のことなのにまったく覚えてない^^;でも、食べてる間続々と客が入って来たのは覚えてる♪府中本店よりは混んでないし並んでるのも見たことないけど、段々と人気店になる予感がする♪
ここから徒歩1,2分の場所に人気ラーメン店が集結してるけど、大分前からやってるとこは次々人気店ができて危機を感じてるだろうな(+_+)ラーメン以外の他の飲食店も^^;

今回頼んだのはシンプルに「紅らーめん」♪「鬼紅」も美味しいんだけど、一気に辛いもん注入したかったので♪
今回は無料で付けられる「辛みそ」も追加♪


c0169330_10495682.jpg



ウマイ(^<^)酔った後の辛いラーメンは本当にウマイ!!!正気に戻るし^^;
鬼紅だとかなり辛いから一気に食べることできないんだけど、この普通の「紅らーめん」はズルズル口に入ってく060.gif


c0169330_1116452.jpg



一気に食べたら髪がビショ濡れなってたけど、これがいいんだよね♪もうこれ以外食べるのやめよ♪

辛みそは投入しても辛さはこのままなんだけど、コクが増してまろやかになってる感じでこれからは必ず頼みたい(^^♪
みそらーめん」は豚肉の臭さを感じてスープもなにか一つ物足りない感じだし、「紅まぜそば」も同じく物足りない味で卓上になにか調味料が置いてないと辛くないし飽きてしまう・・もう府中本店は行くことないと思うけど、最後に夏季限定の「紅つけめん」食べに行くかな^^あれはウマイから♪

飲酒率100%で来てるけど、腹を壊す確率も100%だな^^;ゲリになるとわかっててもやめられない016.gif
by mr_richman | 2015-07-23 11:49 | 外食 | Comments(0)
<< 「八龍」でもやしそば+タンメン... 「横濱家」でねぎラーメン+Cセ... >>