「麺創研 紅 国分寺」で鬼紅らーめん♪89

飲んだ後辛いラーメンが食べたくなったので先月に続いて訪問♪

麺創研 紅 国分寺」♪

月に何回か「」のラーメン食べたくなるんだけど、酔った後府中まで行くのはどうも面倒臭くて・・俺が運転するわけじゃないけど^^;だから国分寺にできたのは非常にありがたい053.gif通し営業なのも♪

画像は前回とほとんど同じになるけど、店内はテーブル席ができてました^^


c0169330_10414324.jpgc0169330_1042575.jpg



c0169330_10421662.jpgc0169330_10422711.jpg



駐車場着いてからジグザグ歩きで到着したのは午後4時で先客5名♪とにかく辛いもんが食べたかったので迷わず「鬼紅らーめん」♪


c0169330_10503997.jpg



ウマイ003.gifけど、こんな真っ赤だったっけ^^;前に食べた時より辛くて食べ終わる頃には髪の毛洗ったみたいにビショビショなってた^^;でも、ここのは辛いだけじゃなく本当コクがあってウマイんだよね(^<^)辛いけど汗ビショビショになってガムシャラに食べたわ060.gif
ライスも頼んだんだけど、米が砂糖かけてるみたいに甘く感じた笑。

麺は2mm~1cm幅の乱切りで、普通ありえないでしょ?でも、この「」のラーメンてこれ以外考えられないんだよね016.gif細麺も太麺も想像つかない!この麺が最高に合うのです♪


c0169330_10581560.jpg



食べたい時いつでも食べられる国分寺にできて本当うれしい^^近々「府中本町」にもう1店舗できるみたいだし楽しみだ♪

食べてる時は最高に美味しかったけど、飲んだ後にこの刺激のラーメンは本当あぶさん^^;次の日肛門が大きな口開けたままだったわ003.gif
by mr_richman | 2015-07-09 11:11 | 外食 | Comments(0)
<< 「まる斗 ら和麺」で豚骨らあ麺... 「富士そば」でラーメン♪80 >>