人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ラーメンショップ 椿」でつけめん中♪96

恐らく一番記事にしてるであろう小金井市で一番、いや東京で一番・・・違う!!日本一ウマイラーメン屋「ラーメンショップ 椿」へGO060.gifもちろんガブガブ飲んだ後に016.gif


「ラーメンショップ 椿」でつけめん中♪96_c0169330_106935.jpg「ラーメンショップ 椿」でつけめん中♪96_c0169330_1061840.jpg



「ラーメンショップ 椿」でつけめん中♪96_c0169330_1062760.jpg「ラーメンショップ 椿」でつけめん中♪96_c0169330_1065421.jpg



駐車場からヨチヨチ歩きで到着したのは午後4時016.gifどこの飲食店も一番空いてる時間で、ほとんどの店が一度店を閉めてる時間帯なんだけど「椿」は大丈夫^^この時間でもたくさん客がいました001.gif

何度も記事にしてるからいつおみたいにダラダラ長いことは入れない^^;この日は「つけめん」を食べると決めてたので珍しく迷わず券売機のボタンをポチ♪


「ラーメンショップ 椿」でつけめん中♪96_c0169330_10144751.jpg



ウマすぎ041.gif最初具だくさんのデカイ器のつけ汁から届けてくれるんだけど、麺なしでもガツガツ食べれるくらいウマイ(^<^)本当中毒性あって、毎日一度は思い出してしまうくらいウマイ!!!

また麺が最高なんだな♪


「ラーメンショップ 椿」でつけめん中♪96_c0169330_1020157.jpg



最高に美味しくて大満足^^でも、ほんの僅かな差でラーメンのがちょっと上かな♪気温によって変わってしまうけど、安くて早くて量が多くて欠点がない(^^)/では、なぜ100点じゃないかって??一度ケチをつけてきた従業員がいたから・・・向こうは完全に覚えてないみたいで今は温かい接客だからいいけどね!

酔ってて味は忘れても顔は忘れないぞ047.gif
by mr_richman | 2015-07-04 10:30 | 外食 | Comments(0)
<< 「道の駅 花園」でもつ煮定食♪ 「川越大勝軒」で中華麺+生卵♪95 >>