「丸亀製麺」でだし玉肉うどん♪

「丸亀製麺」のCMは武井壮で大正解でしょ♪CM見る度行きたくなってしまう♪
定番メニューは安くて普通に美味しいくらいのうどんなんだけど、期間限定の商品は別053.gif
以前あった「肉盛りうどん」なんかは「なぜ定番にしないの??」ってくらい美味しかった^(^<^)

さて今回はどうかな?「丸亀製麺」で朝営業してる僅かな店舗「丸亀製麺 花小金井店」へ060.gif


c0169330_10474912.jpgc0169330_10475897.jpg



c0169330_1048713.jpgc0169330_10481776.jpg



朝7時半から営業してるけどモーニングメニューはありません・・以前はあったみたいだけど♪
到着したのは朝8時だったんだけど、スゴイ人でビックリ!!!客じゃなくて従業員笑。何回かここで朝早く食べたことあるんだけど、心配になってしまうくらい客入ってないんだよね、従業員は10名くらいいるのに^^;

定番メニューには目もくれず「だし玉肉うどん」を頼んだんだけど、注文来てから玉子焼くみたいで5分くらい待ったかな?

「だし玉肉うどん」♪


c0169330_10561973.jpg



出汁のイイ香りがしてウマそう056.gif青ネギは無料なのでいつもドッサリ入れます^^
玉子を割るとこんな感じ♪


c0169330_10591091.jpg



美味しいね~^^あんかけなんだけどスゴイ出汁が効いてて、優しい味で身体が温まる♪うどんでこういうつゆって滅多に食べる機会ないけど飲んだ後はこっちの味を要求するかも♪
玉子も2つ使ってるらしく巨大で食えるか不安だったんだけど、フワフワでこのスープにスゴイ合ってペロリ完食♪それに中の牛しぐれ煮が濃い目の味で、スープにもうどんにも玉子にも相性抜群016.gifライス頼んでおけばよかったと後悔^^;

今回の期間限定の「だし玉肉うどん」美味しかったけど、大根おろしは必要なかったかな?出汁巻き玉子なんかは絶対大根おろしなきゃダメだけど、温かいうどんには合わなかったな054.gif

でも、改めてわかった!「丸亀製麺」の期間限定メニューハズレがない(^<^)「すき家」とか「マック」の期間限定は違う道へ行ってしまってるからな・・・俺はそうならないようにしよう笑。
by mr_richman | 2015-04-09 11:30 | 外食 | Comments(0)
<< 「チャランポ」で豚煮干しちゃん... 「きみはん」で江戸前煮干 中華... >>