「武骨家 恵比寿店」でねぎとんこつ醤油+のり♪90

先週も休日の深夜にラーメン食べに行って来ました♪最近朝方ばっかだったから、この日は目覚ましセットして恵比寿の「武骨家 恵比寿店」へ♪


c0169330_957877.jpgc0169330_9571929.jpg



c0169330_9572878.jpgc0169330_9573989.jpg



到着したのは深夜2時で先客8名(内爆睡2名・・)♪タッチパネルの券売機が外にあって、なんとなく好印象だったんだけど、なんと従業員3名全員中国人(+_+)なぜか不安がよぎる・・・

店内は珍しくカウンター席がないラーメン屋でテーブル席のみ!2階席もあってトイレに行く時見たんだけど、ここもテーブル席のみ!1人で来た客もテーブル席で食べなければならないのです^^;

この時メチャメチャ腹が減ってて、とにかく身体が家系を要求してたので本当は大盛りにしたかったんだけど、今本気でダイエット中なので大盛りやめてライスに頼みます!変わらないか笑。
家系行くといつも卓上が楽しみなんだけど、ここはショウガもニンニクも豆板醤も酢もなし!残念だったんだけど、店員に頼んだらちゃんと持ってきてくれた♪

今回食べたのは「ねぎとんこつ醤油」♪家系なので当然「のり」トッピングます^^


c0169330_10154996.jpg



全然期待してなかったんだけど、これがメチャクソウマイ003.gifよーく考えて90点にしたけど、この一口目に限っては100点満点のウマさだった003.gif腹減ってたし家系食べたかったのもあるけど、まさかここまで美味しいとは・・053.gif一気に食べるのがもったいないほど美味しかった(^<^)
多分家系で初めて「ねぎ」にしたんだけど、これが相性抜群でマイッタ016.gif今まで頼なったことを後悔・・・きっと大盛りにしても足りないって言ってただろうな^^;


c0169330_10311018.jpg



ここは普通の家系のとこと違って溶けやすいのり??麺を巻いても良し、ライスを巻いても良しの素晴らしいラーメン060.gif
じゃ、ここで恒例のライスの最強の食べ方を教えましょう♪何度目だ笑。

この濃厚なスープにのりを泳がせてすかさずライス巻いちゃいます(^<^)


c0169330_10485430.jpg



涙が出るほどウマイ041.gifまだやったことない人にはぜひやってもらいたい060.gif
イッても知らないぞ037.gif
by mr_richman | 2015-03-17 11:01 | 外食 | Comments(0)
<< 「こんにゃくパーク」で工場見学... 「八龍」で台湾丼と麻婆丼♪98 >>