人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「博多ラーメン」でラーメン♪84

ベロンベロンに酔っぱらった後は博多駅まで戻ってラーメン♪駅前の通りから博多駅まで続くイルミネーションがキレイ016.gif


「博多ラーメン」でラーメン♪84_c0169330_1212890.jpg



さて、初めて福岡でいただく豚骨ラーメンはどんな感じか?

探す気力もなく偶然博多駅近くで通りすぎた「博多ラーメン」♪これも店名です笑。


「博多ラーメン」でラーメン♪84_c0169330_11163850.jpg「博多ラーメン」でラーメン♪84_c0169330_11165534.jpg



「博多ラーメン」でラーメン♪84_c0169330_1149466.jpg「博多ラーメン」でラーメン♪84_c0169330_11181665.jpg



到着したのは深夜0時で2,30名入れる客席が満席状態005.gif接客良くて、、混んでても居心地イイんだけど、なにしろ店内が豚骨臭くて「田中商店」にも負けないレベル♪味じゃなくて臭さがね♪

頼んだのはシンプルに「ラーメン」♪


「博多ラーメン」でラーメン♪84_c0169330_11381153.jpg



卓上の紅ショウガと高菜投入して出来上がり♪


「博多ラーメン」でラーメン♪84_c0169330_11413726.jpg



ウマイ003.gif食べると臭みはまったくない感じで、店内は相当臭って「ウッ・・」てくる感じだけど味は東京で食べるラーメンとそんなに変わらないかな?博多のラーメンはスープを見た限り味が薄そうなイメージがあってダメそうだったけど、これは普段食べてる豚骨ラーメンの味で美味しかった♪博多ラーメンを感じるのは店内の強烈な臭いだけだけどね^^;

麺も普段食べてるのと変わらない感じで美味しいんだけど、替え玉頼めないのが残念007.gif豚骨ラーメンで替玉頼まなかったのって今まで記憶にない054.gif限られた時間でたくさん食べなきゃダメなので我慢なんだよね^^;


「博多ラーメン」でラーメン♪84_c0169330_11511212.jpg



雨が降ってかなり冷え込んでたけど、楽しい夜だったな~001.gif本当にイイ一日だった♪


この後はホテルへ戻って爆睡060.gif実は博多駅から笑。


「博多ラーメン」でラーメン♪84_c0169330_12101483.jpg



超格安見つけて、福岡までの往復の航空券+ホテル代で19800円003.gifあまりに安かったからホテルまったく期待してなかったんだけど、窓から博多の海と山、福岡タワーも目の前で素晴らしい景色だった^^


「博多ラーメン」でラーメン♪84_c0169330_1214812.jpg



この景色見ながらもう1本飲めそうだったけど、明日も朝から食べに行くので我慢(^^)v
ホルモン食べた夜から身体に異変が起きたんだけど、ここでは教えられないな♪

起きたら福岡タワーが2本あった041.gif
by mr_richman | 2014-12-09 12:26 | 外食 | Comments(0)
<< 「元祖博多めんたい重」でめんたい重♪ 「煮込み」で夜飲み♪ >>