人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「幸楽苑」でラーメン♪70

最近遅くまでガブガブ飲んでて遠くへラーメン食べに行く気力なくなるので、家から車で2,3分の「幸楽苑」へ行くことが多い♪本当は初めてのラーメン屋へたくさん行きたいんだが・・・


「幸楽苑」でラーメン♪70_c0169330_10173462.jpg「幸楽苑」でラーメン♪70_c0169330_10174341.jpg



「幸楽苑」でラーメン♪70_c0169330_10183251.jpg「幸楽苑」でラーメン♪70_c0169330_1019522.jpg



「幸楽苑」でラーメン♪70_c0169330_10191713.jpg「幸楽苑」でラーメン♪70_c0169330_10192595.jpg



ここ最近食べたラーメンを一気に載せるけど、ここのラーメンてどうやっても美味しそうに撮れないんだよな・・少なくともこの画像でみるよりはウマイと思う♪多分^^;

「極旨醤油らーめん」♪


「幸楽苑」でラーメン♪70_c0169330_1028020.jpg



「味噌野菜らーめん」♪


「幸楽苑」でラーメン♪70_c0169330_10284462.jpg



「濃厚魚介つけめん」♪


「幸楽苑」でラーメン♪70_c0169330_10293860.jpg



「味噌らーめんミックスランチ」♪


「幸楽苑」でラーメン♪70_c0169330_1032841.jpg



「塩ねぎらーめん」♪


「幸楽苑」でラーメン♪70_c0169330_10331380.jpg



「味噌ねぎらーめん」♪


「幸楽苑」でラーメン♪70_c0169330_10334635.jpg



いろいろ載せてみたけど、美味しくなさそうでしょ笑。でも、実際見た目よりは美味しくて、ワンコイン以下で食べられることを考えればどれも満足ですよ♪大体「塩ねぎらーめん」だけど♪

「幸楽苑」来るときって飲酒率100%なんだけど、腹減ってなくても、ベロンベロンに酔ってても量が少ないから必ず2杯は食べる016.gif醤油・塩・味噌を一度で3杯食べたこともあるんだけど、その時は口の中がおかしくなって最後に食べた「塩らーめん」がコーヒーの味した(+_+)

「幸楽苑」には失礼だけど、こんなの記事にしてちゃダメだ047.gif毎日がブログのネタになるような生活を送らないと見てくれてる人に申し訳ない053.gif

少し飲む量減らして、この面倒臭がり直さないとな(^^;すでにこの時間で5本目だけど024.gif
by mr_richman | 2014-11-13 11:02 | 外食 | Comments(0)
<< 「かぐら」でまぜそば(鯛煮干し... 「福実」でネギラーメン大盛り+... >>