人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京橋「千疋屋製造直売所」でケーキの切り落とし4♪

甘い物は好きじゃないのにここだけはなぜか来るの楽しみ^^

門前仲町の「千疋屋製造直売所」♪何ヶ月かやってなかったみたいなんだけど、9月24日に再開しました♪


京橋「千疋屋製造直売所」でケーキの切り落とし4♪_c0169330_120023.jpg京橋「千疋屋製造直売所」でケーキの切り落とし4♪_c0169330_1201256.jpg



京橋「千疋屋製造直売所」でケーキの切り落とし4♪_c0169330_1202555.jpg京橋「千疋屋製造直売所」でケーキの切り落とし4♪_c0169330_1203937.jpg



朝6時に出発して到着したのは7時♪すでに先客2人♪整理券配布まで1時間あったので覗き込んでみると、今回から何名分しかないと貼り紙が出てるではありませんか♪この日は14名分だから間違いなくGETできる^^

列が見えるとこに路駐してたんだけど、7時半くらいから一気に人が来たので30分前から並んだんだけど、その15分後になんと43名005.gif酔ってないから数えられたぞ^^
ここで不思議だったのは、早く来た人は貼り紙見に行ってたのに、それ以降に来た人は見てなかったこと^^;だからこんな行列になってしまった!みんな冷たい奴だな~って思ったよ・・俺もその一人だけど笑。
でも、自分が14番目に並んでたら教えてあげるだろうな、「俺で最後だからまた明日来なさい♪」って001.gif
結局10分くらい前に店の人が出てきて30名近く帰らされたんだけど、みんな苦笑いであれは惨めだった^^;またその後から来た客並んでたけど、本当14番目の一言声かけてやれよ・・笑。

8時ジャストに整理券が配られるんだけど、ケーキをGETできるのは2時間後の10時♪新宿まで戻ってラーメン食べに行って10時の開店待ちます♪

開店の4時間前に家を出てまで欲しかったのはこれ001.gif


京橋「千疋屋製造直売所」でケーキの切り落とし4♪_c0169330_12272451.jpg



うれしい♪この重さが笑。
一人3パックと決まってて、値段はなんと450円!!!「千疋屋」の小さいケーキ一つよりこの3パックのが安いのです016.gif
開けるとこんな感じ♪


京橋「千疋屋製造直売所」でケーキの切り落とし4♪_c0169330_12364847.jpg



フルーツたくさんで大きな栗も何個も入っててこのパック一つ150円はありがたき幸せ053.gif053.gif053.gifいろんな味が混じってるんだけど、完成された一つのケーキみたいな味でどのパックも文句なし♪
見た目最悪・・・でも、味は最高(^O^)/さすが「千疋屋053.gif


京橋「千疋屋製造直売所」でケーキの切り落とし4♪_c0169330_1240401.jpg



このケーキはラーメンで言う「二郎」か^^;最近大盛りの美学ってのが解かる気してきた053.gifこれがパックの半分の量だったらそんな魅力ないもんな♪
この界隈には他にも楽しめるとこ、美味しい食べ物たくさんあって、このケーキを買いに来た時はいつも楽しい001.gif最低でも、3ヶ月に1度は来たいな^^

ここ最近なかなか更新できる時間なくて、これも約1ヶ月前のことなんだけど、たくさん記事にしたいことあるからこれからも見てね049.gif
by mr_richman | 2014-10-17 13:03 | 外食 | Comments(0)
<< 「横濱家」でねぎ塩ラーメンセッ... 「いとし家」でラーメン+のり♪80 >>