人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「麺創研かなで 紅」でみそらーめん+野菜ダブル♪84

またまた土曜の夕方、泥酔状態で府中の「麺創研かなで 紅」へ行ってきました♪飲めば飲むほど辛いもんが食べたくなる053.gif


「麺創研かなで 紅」でみそらーめん+野菜ダブル♪84_c0169330_10152043.jpg「麺創研かなで 紅」でみそらーめん+野菜ダブル♪84_c0169330_10154337.jpg



「麺創研かなで 紅」でみそらーめん+野菜ダブル♪84_c0169330_10154962.jpg「麺創研かなで 紅」でみそらーめん+野菜ダブル♪84_c0169330_1016668.jpg



到着したのは土曜の午後4時で満席で外列1名♪2,3分で入店できたけど、その後ずっと並んでる状態で相変わらず人気です♪

この日は初めて、ここの「紅らーめん」のベースになってる「みそ」を食べるつもりで来たけど、やっぱいざ店へ着くと「紅らーめん」が食べたくなる^^;それに、ここで「みそらーめん」食べると「あの人辛いの食えないんだ~^^」って思われるのが悔しくて笑。

でも、今日は我慢♪辛いもんは食えないけど、大食いできるとこを見せてやろうじゃないか003.gif

「みそらーめん+野菜ダブル」♪


「麺創研かなで 紅」でみそらーめん+野菜ダブル♪84_c0169330_1036357.jpg



これは予想してた「みそ」と違ってピリ辛で、コクがあってかなり美味しい053.gifしかも、以前「紅ラーメン」で野菜ダブルにした時よりはるかに量が多い^^;

麺は「紅ラーメン」と同じで2~10㍉幅の乱切り麺なんだけど、これも「みそらーめん」に合うんだな053.gif


「麺創研かなで 紅」でみそらーめん+野菜ダブル♪84_c0169330_10431553.jpg



酔いすぎて麺持ち上げすぎた^^;この麺は「紅らーめん」にしか合わないと思ったんだけど、麺が美味しいからもしかしたら他の味にも合うんじゃないかな?月曜限定の「塩」は普通のでストレートみたいだけど、濃い目ならどの味で合いそう^^

ものすごい量でビビッタんだけど、野菜の量がスゴイだけで麺はいつも通り♪ただ、バラ肉は「紅ラーメン」と比べるとちょっと臭みを感じちゃうかな・・あの辛さで臭さ消してるのかもな??

最後は辛いものが恋しくなって、ライス頼んで連れの「紅らーめん」の肉をお願いして少しだけおすそ分けしてもらって「プチ紅丼」作りました016.gif俺が唯一できる料理です笑。


「麺創研かなで 紅」でみそらーめん+野菜ダブル♪84_c0169330_105451100.jpg



ウマすぎる003.gif美味しかったし後悔はしてないけど、ここはやっぱり「紅ラーメン」を食べるべき♪たまに「味噌ラーメン」食べたいと思ったら他にもたくさん美味しいとこあるしね♪

今日の〆はインスタントラーメン♪世界一面倒臭がりの自分はもちろん鍋なんか使わないで作っちゃいます001.gifこれも今度記事にするか^^
by mr_richman | 2014-08-25 11:11 | 外食 | Comments(0)
<< 道の駅「八ッ場ふるさと館」でか... 「狼煙屋」でニンニクヤサイ(小... >>